Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


けが治療中


1/23帰り、峠でバイク事故して3週。最初はギブスして重く、痛かったが、ギブスも取れ
後は順調に治るのを待つだけ

次診察で終われば良いが。そして仕事復帰。1か月ほど休むから、忘れてそう
直前は、月1の売り出しで、疲れる時。その後

長時間のHが休み、金土の人もインフルらしい。残った人、しんどそう;


今日の鉄血見た。休みだと、リアルで見れたり。43話 たどりついた真意

ついにヴィダールが仮面取る。予想通り、ガエリオ。マクギリスに攻撃され、顔に傷。
マッキーが、水の張った倉庫へバエルを取りに行ったら、ヴィダール機が来た。
やっと仮面を取ると・・・ ガエリオ。以前は目が大きく、甘ったれ坊ちゃんだったが
マッキーに攻撃され、引き締まった顔

感想サイトでは、主人公だのと、・・・
お蔭で、バルバトスで来たミカが霞むほど。マッキーも、バエルに乗ったが、ガエが
機体内臓のアインを使い、強い。
マッキーも いつの間にかアラヤシキ・・・   もっともガエは疑似阿頼耶識で、体に
負担は無い

マッキーが、バエルと共に放送するが、すかさずガエも。ガエ父、死んだと思っていたので
茫然

次はアルミリアがどうするか。今回からTVの予告が無し; 最後まで すれば良いのに
配信には付いてるらしい
                                                                  

病欠で、ヒマ有るので、にこたのご当地検定、クマ調査団、総選挙。漫画とアンケート、
じゃんけん、CMくじ、CM動画を見る・・・
と、時々
すると、質問が無くなった;

端の広告、画面が動いて、当たる; 見たく無いが・・・
当地検定、中々グレードアップしない; 100正解で?
広告ゲームも やり出した
リーグオブジュエル苦手。一見、ダンジョンを進むゲームだが・・・ 結構長い
他のゲームも、長い部分は有る
フォーチュンドローも苦手。絵は美形の札を引くが、うまく行かない

くまのがっこうが ほのぼのしてる。絵本キャラが出て来る。
発掘は、普通・・・ 釣りも長いが、ガイド役?が顔が猫で、後は人・・・2ch系?
1時間か2時間で また出来る。コインは山分けか、個人宛て。
即~1週

ただでもらえるから少ないが・・・

早くけが完治して欲しいが、仕事はイヤ・・・ 働かねば 稼げない

鉄血、終わりに向かって行くが、不幸エンドしか思いつかない。
あれだけ戦い、仲間も死に・・・ 最後はHappyだと良いが


VD、今年休みだから店長にやらなくて良い^^   自分用に何か欲しかったが・・・


















アバター
2017/02/16 02:35
ギプスが取れただけでも楽になりますよね…。
とにかく早く完治しますように(ー人ー)
仕事復帰も急ぎ過ぎませんように、そして、ご無理なさいませんように✿

元気が1番ですよね…
アバター
2017/02/14 23:10
みゃあさん

、管、ギブス取れて、山を越した感が。膝もしんどいね。
治療で、ゆっくりしたから、仕事戻ると、立っててしんどいかも。うちは、安いから、買う人は かご山盛りで
はみ出して落ちたり:  ビールケース、コメなど心配;

黒執事、見たんだね。殆ど知らないけど、セバスチャン、万能そう。一人居たら、助かる
映画、ランリ、ショッピングと息抜き楽しんでね

次の給料、3日くらいしか出て無いので、1万余?・・・ 笑える; 毎月の年金積立も足りないから、家族からもらう;
その次は、普通に戻る?
そろそろ よそへ替わりたいけど;・・・・  難しいところ


ごまさん
ありがとうございます。皮も張ったような、未だのような・・・
もうすぐ復帰です;
アバター
2017/02/14 22:50
お大事にしてください。
無理したらダメですよ。
アバター
2017/02/14 19:31
こんばんわ^^

傷の方はどうですか?少しでも早く治るといいね
みゃあも足の膝の手術で1か月超ぐらい、
お仕事をお休みしてました^^;すっかり忘れてるww出たら仕事量増えてたりw
お蔭でそのあとも体調を崩したりしたので、無理せずにね。
たまには家でのんびりと時間過ごすのもいいですよ♪
久々に家にいてお昼寝出来たので体が少し楽になりました^^

先日「黒執事」映画観てきたけど・・面白いいのかな^^?
うーーーんまぁまぁいい感じ~w
今月に「ソードアート」?映画観てくる予定です。
最近時間空くと主人と映画行ったり、友と祭日はランチ&ショッピングなので
息抜き出来てるからw 少しは違うよ♪
のんびりの時間もらえたときはのんびりしてね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.