Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


好きな動物


16~22 テーマ 動物>好きな動物
景品:謎の狸?置物? に釣られ

猫が好き。昔は捨て猫、もらった猫など飼っていた。
捨て猫は、尻癖が悪く、すぐもらす; ちゃんと育った猫が良い。
黒猫(尻尾が?マークに曲がった)をもらい、2回出産。1回目は1匹、2回目は3匹生まれ
2匹は早く亡くなり、残ったシャムもどきと・・・

毛並はうす茶で、青い目・・・なのに体型がデブ;  母の餌横取り;
黒猫は、ある日出て行ったきり帰らず・・・ どこかで死んだのだろうか?
シャムは、長生きして、目が見えなくなり、家族の世話に行って留守中亡くなった。
14年程生き、大往生。最後だけ可哀そうだったが



今日 整形へ。包帯がとれ、絆創膏に。1週前から、だんだん治って来た。
いよいよ20Monから仕事復帰。
多少忘れや、重い物持つのが不安・・・ うちは、大量買いが多い


ほぼ1か月ほど休んだ。Pコイン稼ごうと、アンケート、検定、最近はゲームまで
トランプゲームはキャラが美形だが、成績はさっぱり。リーグオブジェエル(ダンジョン
RPG?)は、長いと延々と・・・ 飽きて来る
たまに、スライムに負け、落とし穴に落ちると最悪。出口出れたらすっきり

釣りのガイドキャラ・・・ むきむき裸に猫仮面・・・ 気持ち悪;
レース、化石彫りは普通だが、時々化石失敗
くまの学校は絵本なので癒されるが、パーティは1日1回?
クイズが好きだが、10秒と制限付で焦る。                                        


ご当地検定で、上目指すが、ひとつ上がるには100問正解;

クイズが3点くらいで、地道に稼げる

店連動の黒ガチャ、カルアミルク服、ハート背景、はじける泡、マドラー、カクテルGet
目玉のカクテル未だ
バーテンダー、カシス(茶長い上着テーブル付、座ってるが、非目玉)、バーテンも
良いが、
カシスの長ジャケ・・・ 鋼のエドみたい。バーテンの黒上着はBJ?

2月の中旬を過ぎ、ようやく暖かくなった。雨で寒くなる
20Mon,雨・・・><


鉄血、ヴィダールの正体がバレ。久々に素顔のガエリオ・・・
昔目が大きく、甘ちゃんだったが。1期最後にマッキーにやられ(無事だったが)
そこから、やっと目が覚めた。
横長の目、短髪(マスクしてるから・・・でも中央長い) 男らしくなったが

ミカ、ガエリオ、マクギリス・・・
最後どうなるだろ?
タイガーW・・・ セコント?のハルナが、マスクかぶって・・・!

メイドラゴン、気軽に見れて良い・・・ 重いドラマ多いので
4月から、ヒーローアカデミア続編、見る事になりそう

アバター
2017/03/16 22:31
返事遅れて済みません;  かなり溜まってた;


みゃあさん
マルチーズとシーズー・・・ 座敷犬? 猫、家族にアレルギーか、残念
兎、ちょっと飼いたいけど、忙しいし、家族反対しそう

まだPコインゲーム続いてるけど、1コインが多く、中々貯まらない; そりゃそうだけど
歯医者も、行った方が良いだろうけど、怖いしね(笑
花粉症、お大事にv 自分、目薬ずっとしてるせいか、今軽く済んでる。昔は、CL入らなくて困った
アバター
2017/02/20 04:31
私もにゃんこ好き♪
でも家では飼えないので、ニコペットで我慢、ですw^^;
アバター
2017/02/18 12:12
こんにちわ^^

みゃあはマルチーズとシーズ飼ってたのwうさぎもw
ネコちゃん大好きだけど飼ったことないの・・・アレルギーの家族るんで^^;
一匹ずつ性格が違って可愛かったよ♪
マルチーズは「お嬢・短気」シーズは「甘えん坊・ビビリ王」うさぎは「俺様主義・好奇心旺盛」
楽しかった♬ また飼いたいけどねw

あのゲームねなかなか勝てないし・・最近してないw

治って来てるならよかった^^ みゃあは歯医者行かないとだけど・・ねw嫌でまだw
仕事復帰は一旦仕事場に戻るとストレスも増えるし
思ったほど体動かなくて疲れ出るけど無理しないようにね。

みゃあは杉花粉で3か月ちょっと目と鼻のかゆみと鼻水(笑)で
嫌だけど家のことも通院も多いから頑張らないとw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.