Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


いよいよ復帰


1/24Tueの夕方、峠でバイク事故。右ひじ打って、翌朝、整形行くと、
隣市の病院でMR撮るよう言われ、かなり待たされ、結果、ひびは無かったが
じん帯ケガ?
10日~2週休み予定が、1か月近く。急な休み。けがで無く、休暇なら良かったが

最初ギブス。寝てる時も重い。内出血が中々おさまらず、切った。
血抜き管入れ; 抜く時痛くないか心配したが、すっと。
ギブス取れて、やっと落ち着いた。傷も少しずつ治る
仕事では、15Wedから今日19Sunまで5日も売り出し。

いよいよ明日から出勤。仕事忘れて無いか・・・?
また、雨で、お詫びの品(箱入り菓子)もカサ高い; 早速電車?・・・
本数少ないし、疲れる・・・  
 また眼科も行かねば。


休み中、Pコイン稼げるアンケート、ゲームなどやった。クイズ類は面白い。
当地検定はJランク(投稿ブログが話題)。1つ上がるには100問正解要・・・ 遠い
Aまで行ったら、それ以上無い?

スクール オブクイズも面白い。最初は男、次 女が出題。顔とか出ず、シルエットで
大人ぽい。
2ランク?めで 終わるが、3ランク目入った。太った男だった。
しかし間違うと即終わった;  3ランクまで行くのが中々。4ランクも在る?


鉄血見た。44話 魂を手にした男
この前から、TVで予告無くなった。サイトとかで見れるそうだが
血の付いたアルミリアは・・・ 兄の仇と判明したマッキーに、短剣で挑むが
かなうはずが無い。マッキーは一応いいなずけだし、年も離れて、わざと剣で手甲を
刺された。今後どうなる?

マッキーの思惑がはずれ、伝説のバエルに乗れば、皆が言う事を聞くと思ったが
セブンスターの当主たちは中立。

この前仮面をはずしたヴィダール=ガエリオ。ジュリエッタの反応も意外と良い

仕方なくマッキーは、鉄華団に協力を求め、アリアンロッドと対決を言うが、オルガは渋る。
他に無く、仕方なく。
最後の戦い?

アトラは、クーデリアと電話。クーは、アトラがミカの支えに・・・と。
バルバトスと繋いだミカへ。泣くと、なぐさめるミカ・・・
決戦も近い


もう誰が死んでもおかしくない・・・ ミカ、バルに吸い取られ廃人?
少しは希望持てる終わり方に・・・!

復帰で早速 非バイク、電車ー3  ついてない。
ウェブマネー プレの黒ガチャチケット・・・ ダブリだった;                           

アバター
2017/03/16 22:21
返事遅れて済みません;


 けいさん

ブログ書いた頃は、いよいよ復帰で、1か月ぶり、緊張してました。行ってみれば、意外と覚えていて、変更も
あまり無く、良かった^^  ありがとう


みゃあさん
最初は4hの少な目・・・ のはずが、2日めに7h入ってて、?!   説明して欲しかった;
元々人手不足なので、皆にしわ寄せ・・・  長時間の人が、休みの為で、自分も復帰直後で、体調も悪く
7hを休みに・・・ と夜中メールしたら、枕元に在ったらしく、文句と「わたしが出れば良いのね?」返事が速攻;
別に、出れ!と言った訳で無いけど;   

翌日、久々会ったチーフに、その事で説教;  メールした人は、翌日休みで、自分が7h;  
平日だから、土日よりマシだけど、きつかった;

いよいよ次シフトから、弁当持ち; 1か月は楽で良かった・・・


ごまさん
ゆるめのシブトでした・・・ 2日めの7hを除いて★
アバター
2017/02/20 04:31
復帰、おめでとうございます☆☆☆
1か月近くお休みした後ですから、仕事のカンを取り戻すまで無理はなさらないでくださいね。
快調も崩さないよう、十分お気を付けてください。
何はともあれ、良かったですが、完治するまでは油断しないでくださいね✿
アバター
2017/02/20 00:27
復帰おめでごとうございます^^
休み明けは体が重く感じるし疲れが出やすいので無理しないようにね~
ボチボチ仕事してると思い出すものwゆっくりね♪

来月また眼科~・・・待たされるから嫌><
仕方ないw病状が安定してるかの検査もあるのでw
アバター
2017/02/19 20:22
復帰おめでとうございます。
最初は無理のないようにゆっくり始めてくださいね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.