Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


挑戦したい仕事・・・


23~3/1 ブログテーマ 挑戦したい仕事
特典は瓶底メガネ・・・★ あまり要らないが


それほど才能が無いので、なりたい物とか思い付かない。
今の仕事で、年2回ほど昇級試験が在るが、過去数回落ちた。こういうのは、
上司(店長)に気に入られて無いと無理? 見込み無し;
合格すれば、少し給料上がるだろうが・・・

声優、アニメーターも興味有るが、才能無い。声優は、今時、雑誌などに
顔出し。美形な人も少しは・・・
雑誌連載や、アニメ連動でラジオとか、色々仕事ありそう

アニメーターは、アニメは増えたが、不足? 韓国など下請けも?
うまい人も居るだろうが、日本と絵が違う気がする。

そう言えば、好きキャラ関連で、コスプレ・・・ 着ぐるみ系? 気になる^^;
夏 暑いから大変。
ネット上で、ファン(愛好者)が写真投稿したり、絵で描いたり。
きわどくて、18禁とか有るし・・・ ちょっと興味有るけど、あまりやり過ぎは;

昨日から、イベの4人目ビスチェ登場 中国系? きりっとしてるが
次の限定料理も気になる。イースター関係?



職場復帰したが、1か月、右腕のケガで休んで、「しばらく短時間」と聞いたが
2日目で、7h!・・・ 目を疑った。
元々人不足で、短時間でも時々長時間。元々長い人は更に・・・ 
ケガ復帰で、7h・・・ しかも体調不良で、1日め終わって夜頭痛。
夜中に、早い方が良いと思い、「明日休ませて下さい」とメールしたら
すぐ返事。
どうやら枕元に携帯置いてたようで・・・
すごくキレて「私に行けと? わかりました・・・」

誰が替わりになるか分からないが、長時間の人だし、そのMが行くしかなかったろうが。
仕方なく、回復したので、昼から出た(Mは少し前帰った)
替わりに翌日7時間、Mは休み・・・ 他の人も少しずつ延びて
人不足で一杯一杯

バイクで遠いし、雨、夏冬大変。市内の店が在るが・・・
春でも考えようと思う。うまく行けば良いが                                                                        

投稿後 「ぐるぐるメガネ」と判明  びん底メガネ・・・
度の高い物  ガリ勉とかの

1月アニメ 青エクは1クール? 原作は途中までしか知らないが、復活した不動王を
倒し、燐は、皆の信用を取り戻せる?
鉄血、ミカの行く末が恐ろしい; ガエリオ、マクギリスらの決着? いろいろ問題山積み

タイガーW、4月も続く? ハルナが女タイガーになったり・・・(未放映)
仇のデビル戦は未だ先?

4月からは、ヒロアカ見ようと。原作知らないのでどうなる?                                                   

アバター
2017/03/16 22:25
返事遅れて済みません;  最近ぼうっとしすぎ;

けいさん
 いきなり7h、説明欲しかった; されても、しんどいけど;
うちの万年人手不足、来ても、辞めるし、問題です・・・


みゃあさん

一言説明欲しかったけど;  今は、1か月くらい経ったので、もうほぼ安心? 寒いと少し痛いけど
この前、書類受け取りに最後の診察も済んで、医者は終わり、後は、金だけ(笑

青エク、原作見て無いので、どうなるやら? 今も連載してるのなか?
アバター
2017/02/24 11:45
復帰してすぐにその仕事量^^?ひどすぎるね
まだ完治してないのに!!魚津さん無理してそうで心配です。
人手不足でもね・・・無理しないようにね・・。
けがはあとで無理すると出てくるからね。

青クエは結局クルーで終わりみたいね^^;
もう少し続き見たい感じかなw
アバター
2017/02/24 04:53
怪我がまだ完治していないのに、もう7時間も仕事をしなければならないなんて…><。
人手不足なのは解りますが…今や、どこもかしこも人手不足ですもんね…
あまり無理をなさらないでくださいね。
心配です。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.