Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


あこがれの人


2~8日 ブログテーマ:友 :あこがれの人
景品は3年B組看板? 自室に飾り・・・にくそう?

あこがれ・・・ 友として? ちょっとわかりにくいが・・・ 同性として?異性として??
今、ちょっと思いつかない。
好きキャラとかなら在るが・・・

人から好かれる人は良いと思うが、いつでも、ねたむ人と言うのが居るので要注意


会社で、先週2/22水、仕事中呼び出され、本社の人と電話。事故の確認など・・・
書類を送るので、病院に書いてもらって提出・・・ 

自宅へ届くかと待つが・・・ 2、3日経って、事務員に聞くが事務所にも届いてない。
週代わって、3/1水、病院へ届いている?と電話、届いてない・・・?
その日、事務所で、やっと社内便で書類届いた; わかりにくい
2通、病院で書いてもらう物と、病院へ出す物?
付箋付で、病院へ出すのと、事務所へ出すのと。事務員(年長で苦手)に聞くと
両方、事務所へ と言われたが

今日2Thu,整形へ持って行くと2通とも預かり、1週間かかるらしい。
どうも うちの事務員、慣れてなさそうで・・・
3日ほど、払った医療費を返してもらった。1万弱。
自分のミスで、土曜昼以降、近くの薬局へ行けず、仕方なく、離れた古い薬局で
薬もらった分も、用紙コピーして、それで¥500ほど返った。

近くの薬局で1回、千円ほど払った分は未だだが、まあ良い。
あと、隣市の病院でCT取った分も未返・・・ これも、言わないと返らなさそう; 

色んな人と交渉して、進めるのが苦手; CT、6千ほどしたし・・・

右ひじは、この前、絆創膏を風呂上り取って、寝て、翌日、仕事前に張るつもりが
忘れて・・・
ぶよぶよと白かったヒフが、治っていた・・・

もう少ししたら、重い物も持てる? もうOK?
また、最後に整形へも行って、預けた書類もらわねば




もう2週間にもなる、にこたの、クイズ、ミニゲーム群、スクールオブクイズが、よく稼げる。
全部正解と行かないが。
2段階で、たいがい終わる。3段階は、間違うと即終了。1問で瞬殺;
1段階が男、2段階が女・・・ 2人とも、すらっとした体型(シルエット)だが。3段階めは
太った男。それで最後?


くまの学校、化石掘り、ベジモンレース、カードゲーム、釣り、ダンジョン、宝探し
と有料コイン稼ぎゲームがあるが、
クイズが一番稼げる。
あとは、大体1コイン

スクールクイズと、ご当地検定にハマっている。スクール~は。10問?×2段階
当地は12問。スクールは10秒の制限で焦る
漫画とアンケート、くま調査、総選挙と、よく似ている?が
漫画~は、4コマ漫画を読んでアンケート。4コマが素人?の落書きぽい
この3つ、答える途中、画面が動き、近くの宣伝に当たって、宣伝を見せられるのが
嫌だ。なるべく当たらないようにするが、画面動いて当たると・・・

仕事始まると、あまり出来ないが、できるだけ・・・


鉄血、終わりが近いが、不幸ENDしか思いつかない。ミカとかどうなる?
タイガーも、終わる?デビルと決着付く?

最近見始めた、メイドラゴン。こういう気楽に見れるのが良いが。
やっと会社の男が、家でぐるぐるメガネのオタクだと気付く; メガネかけると
口調も変わり、~やんすって・・・  漫才か落語?
青エクも、終わりそう・・・ 無事不動退治して、信用回復?


3付になり、少しずつ暖かくなるのが嬉しい。花粉も増え、風も強く

職場の事も考えねば・・・ ><

新イベ、歌劇団、景品のヘアは、もろ女向け・・・ 男アバは、要らないかも;
もう少し考えて欲しい、スタッフ・・・

 
景品は、3年B組教室プレートと言うらしい。金八か・・・ 飾りにくそう?                      

アバター
2017/03/04 14:51
魚津さんへ

こんにちわ~^^ 腕の怪我も治りつつありそうでよかったですね♪
病院の診断書とか証明書は1か月かかるもの・・いつも時間かかりすぎて嫌だよぉ!
まだ使えるからいいけど、みゃあ何って某保険株式会社
から内容を変更出来るかもしれないからと言われて書類手続きしたら
結局できなくて(´;ω;`)ウッ… 1万円が無駄になったよw
会社の事務の人ってわかってるようでww理解できない人多いよ^^?

親も元気にってきたけどあまり動きたくないみたいでww
何かと大変かなぁwみゃあは元気にして頑張ってるけど
今年の花粉症は目も鼻も痒くてダメ!!

魚津さんも無理しないようにね^^




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.