Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


期末テストの思い出


9~15のブログテーマ 学校 > 期末テスト

景品のペン立て(鉛筆、鋏入り)に釣られて。なお、今日から次あと4回分も表示されて
いて、良かった
好きな漫画家(帽子スタンド?)  大笑い(クイズの?〇スタンド)  注目の新番組(イースター
エッグ?)  眠気の覚まし方(目覚まし時計)

元々、勉強苦手だから、期末も、あまり良く無かった。学年が上がる程;
あまり良い思い出無さそう・・・ テーマについて終わり


右手ケガ療養中、暇だったので、偶然、Pコイン稼ぎゲーム(クイズ、化石掘り、くま学校・・・)
をやり始め、まだ続いている
確か、Cコイン> ゲームで、稼げたが、限度在り

Pコインは、実際の金銭で買う物なので、1コインが多い、仕方無いが
中で、スクールオブクイズは、答えが合っていれば、もう少し稼げる。
簡単なのから、さっぱりわからん物まで。10秒の制限が焦る
当地検定は時間制限無いが、1回1P? 100問程正解して、ランク上がる
今 I++。最高はA?
リーグオブ ジュエル苦手。長引くと、延々と・・・ と、思えば、いつもは簡単に退治できる
スライムにやられたらショック;  
滅多に出ないドラゴンなら諦めるが。落とし穴でアウトや、スライムにやられるのもイヤ。
いちいち上に出る、王様のコメも、なんか イラたつ;今、参加何人と言うのは面白いが


リアでは、明日(正確には、今回、今日、木曜から) 月1の・・・ 得意先招待セール;
ある程度買うと、値引き。そのため、多く買う人が増える 
 ただ、値引き券を忘れたら引け無い。無い、と探す。終わってから出すのは
本当はダメだが、仕方なく、打ち直し; 多く買うので、時間かかる;(SCの仕事;) 

土日混むが、この優待で、更に;  ゆううつ;  久々だから、尚更。
土日の方が混むと思うが。どきどき
今は、復帰してしばらくなので、まだ少な目。次から多くなるだろう。

派遣の人も、そろそろ終わり。どこから見つけたのが、若い2人がやっと
この前実習・・・ 優待に来る? 手伝ってもらわねば できないが
早く慣れて欲しい


アニメ メイドラゴン、ゆるいので良い。1クール?
青エク、鉄血、3月終わり・・・ 青エクは、燐、活躍で、認められる? 鉄血は、
ミカ、どうなるやら? バルバトスに取り込まれる? 死ぬかも;
少しは希望のある終わり方で!


三寒四温、ぬくいが、寒い。明日はぬくい?
今の歌劇団イベ、髪型が光って面白いが、女向け; 管理さん、男向けも考えて欲しい
次の店メニュー、イースター?
新種カトレア・・・ 蘭系は、それほど好きじゃ無いが、植えた。そういえば、
デイモスの花嫁で、蘭栽培の話が・・・ きれいな花の為、人の死体が必要?;

花粉、それほど目が痛くないのが幸い。家族は、鼻水出てるが
早く ぬくくなって欲しい
                        
                                                                   

アバター
2017/03/12 15:03
相変わらずお仕事が忙しそうですね・・・身体の方は大丈夫ですか?
今年は花粉症は軽い方?みゃあは鼻が痒いし、目も時々痒いぐらいなのでいいかも~w
右足首が痛くてシップ貼ったり、外出にはサポーターしてるけど
痛みが引かないから少し心配かな・・4月から担当医が移動でまた違う医者にかわるの~
慣れるまで気苦労しそう(´;ω;`)ウゥゥ

試験は!うちの高校は大変だったよww
年4回の試験が前期・後期と分れるから覚えることが多くて。。
しかもみゃあは2年生の時に半分病欠だったから余計に!
期末試験は年2回のみ~・・範囲広過ぎるしねww
今思えばよく~~勉強したなぁ…・・って♪

早く春らしい陽気になるといいね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.