Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


好きな漫画


16~22 ブログテーマ 漫画>好きな漫画家
景品はベレー帽と帽子スタンド・・・ 手塚治虫?

最近、漫画見て無いから、コミックも買って無い。少し前は、ワンパンマン好きだった。
今も続いてる? ガロウ編になって・・・決着付いた?

偶然、週刊ジャンプの作家別 描き方本(ジャンプ流)を知り、幾らか既刊で
遊戯王の人とか気になったが、数冊通販。1か月2冊単位で、¥2500jほど。
桂正和とか良かった。
一度ジャンプを離れて戻った人も。最近は、アナログでなく、デジタルで描いてる人も。
時代の移り変わりを感じる


そろそろTVアニメも終わる頃
最近になって、日曜深夜のタイガーマスクWが無い・・・;  HPでは続いているので、
関西で打ち切り?;  プロレスはやってるが

鉄血、終わりが近づくが、気が重い; この前、マクギリスが、鉄華を裏切る?
一度離れ、アーマー?連れて戻ったが、敵?
ミカ、アトラ、クーデリアのなごむシーン在った。クーは、おとなしいし、子作りしなさそう?
ミカも、最後は動かなくなり、バルバトスに取り込まれるか、廃人か・・・;

マクギリス、ガエリオ、ラスタルらの決着は? ジュリエッタは戦力外?

青エクも終わる。無事、不動王倒して・・・ 燐認められる?
気が重い作品見てると、気抜けるのが有難い。メイドラゴン・・・

4月からは、ヒーローアカデミアを見る予定。もう1つくらい何か有れば・・・                      


新アニメもチェックしてない; 

今日から始まったガチャ(マーチ)と店メニュー
ガチャは、おかめインコ・・・ 可愛いが、あまり好みじゃ無い; 猫、兎とか好き
帽子、背景、旗、シンバル、ブーツ、フレーム2つ出た。
目玉の演奏インコ2つ、服とか未だ。白は¥50で安いから、またしようかな


次シフトが一部出来た。やはり時間長く、弁当持ちに;
家族が、卒業して、進学するから、生活も少し変わりそう。今荒れ中;
早くおさまれば・・・

NHKのにゃんぼーコラボも開始。知らなかったが。四角い猫
猫のダンボールで、ニャンボー? 事務にゃんのにゃんぼーも出て、事務ニャンが
着ててびっくり。顔見えない・・・
着ぐるみでマスクしたら、顔見えないから、誰か不明^^;


明日で、4h勤務終わり。以後長くなる; ああ・・・ 大丈夫・・・(じゃねぇ!><)
↑マイキャラ アレクのセリフ★


少し前、やよい姫従者のオスカルヘア、服が発売、買って着てたが、白ガチャも
付けるとわかりにく・・・











アバター
2017/04/20 11:39
みゃあさん、すごい放置、ご容赦;;;

おかめインコは そんなに好きじゃない;イベの為に少々・・・

コミックス買いなら情報見ないとね。師匠シリーズは知らないな~☆

チーフが1年で辞め、長時間になった人、1年前辞め、戻って来る人。ロング3人なら少し楽?
随時人不足ー3

PC、今も行ってる? 体に気をつけてね^^
アバター
2017/03/17 12:03
白ガチャは好みじゃないの=・・^^;
あ~~NHKなんだぁ・・知らなかった!
漫画はねw時々好きなのだけ買ってるけどなかなか出版されなので
いつもわからなくて~ネット通信で発売日探したりて購入してるのw
「黒執事」「師匠シリーズ」「ホリック」かなぁ・・いま購入してるのは(^^♪

お仕事が忙しくなるんだね・・心配。
無理しないようにね^^ みゃあは来週からPC学校だけど
3日で8時間授業だから頑張らないとwwねw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.