Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


不思議に思っている事


13~19テーマ 勉強>不思議に思っている事
景品は、額入り青い蝶 絵? 剥製?;

一度書いて、別窓でアバ着替え、表示→最新情報へ で、本文消えた;

明け方、目の疲れで目醒め、普通なら、洗濯するが、薬飲んで寝た
せっかくの休みなのに、昼過ぎまでダウン;

原因は、パジャマがあいものだったから? 羽根布団と電気毛布は暑い;
薄いのに変えた


不思議なのは、勉強限定? 今思い付かない
私服を肥やす政治家、経営者は減らないとか・・・


見ているアニメは、続いてタイガーW,ヒーローアカデモア2期と
サクラクエスト。
サクラ~は、水曜深夜に、メイドラゴンを見て、後番組らしい

仕事シリーズとかで、前のSHIROBAKOは見た
短大のヒロインが仕事探すが、田舎の独立国の王の仕事。
そこの者や他方からの女子たちで、これからどうなる?


今日、珍しく土曜休み。売り出しなので嬉しいが明日も; 明日から4勤;

もうすぐ、今のチーフUが辞め、入れ替わりに、去年辞めたKが来る。                        
Uは、若くて、頑張れると思ったが1年だった。それだけ、きつい
Kの方が、話易い。早く慣れてくれたら                                


部屋も片付けないと・・・★




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.