Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


笑ぅせぇるすまんNEW


関西の月曜深夜、よみうりTVでアニメ枠がある。4月は、TV欄見たら
笑うせーるすまん(誤表記; 小さい字とか混ざって面倒★)が

http://warau-new.jp/movie/

HP内は、ストーリーの他、ドーン危険度診断、名刺作成? 動画など・・・
旧作は28年前になるのか? つい10年程前と思っていた

先代喪黒は、大平 透、亡くなった? 今は玄田 哲章氏。動画を見たら、
ゆっくり不気味にしゃべる様子は、パプワくんのイトウくんを思い出した。あれは
オカマで、優しく、忍耐強く、同じくオカマのタンノ(スネ毛出た網タイツの鯛)より
好きだった

大人向けの寓話。心のすきまを持つ人達が、喪黒と出会い、悩みを聞いてもらい
一時的に成功するかのようで、最後は、落とし穴が・・・
落とされるくらいなら、出会わない方が良いが

淡々と進んで、罰のドーン!シーンは迫力  夢に出たら怖い;

原作の藤子不二雄A氏・・・我孫子氏は、プロゴルファー猿、ブラック商会変奇郎
オバQ を作ったと思う。
故 藤本氏と違い、ブラックでアクの強い作風?

夢に出るとイヤだが、結末が気になる。以前は深夜番組の一角に在ったかな

実写化もされたし、4月上旬、魔の巣バーも 実在
ドーン診断、自己顕示と金銭欲だった。全24在ったので、制覇・・・
したら、どうなるやら?;                                                   

                                                              

黒ガチャ、欲しかったハスキーが出てホッ  短剣、雷も欲しいが・・・
¥200で高い;                                                                                      
最近、服も買ってなく、Pコインあると思ったが散財;


明日あさっては、仕事 昼からで、短時間。週末、いつもの? セールが;
その時は きっちり長時間^3

帰って来たKさんは、まだ見習い的で、後方で。以前、長時間のベテランだったので
1か月も経たない間に、慣れると思う

挨拶しない人が多く、パート以外、チーフも。細々した不満は幾らでもある
大事故もなく、早く定年したいな・・・ まだ数年ある 


桜も ほぼ散り、庭の鈴蘭の芽が、伸び、5月頭には咲くだろう
花の命は短い。    
 
投稿後、ブログのアニメの他人のを見て、りんね3期を知った! そう言えば、春は
アニメ化だった。
原作は、最初少し買っただけで、知らないので、続々と新キャラも
占いの先生は あまり好きになれなさそう?  HP トップに「六道家の秘密が
明かに・・・」と

右下のキャラが、りんね母? 若い・・・

得しそうで、最後は物にならないが、気軽に見れるから、楽しみ


月深夜 笑うせぇるすまん(続く?)
水深夜 サクラクエスト
土夕方 ヒーローアカデミア2期   りんね3期
日深夜 関ジャム   
日夜中 タイガーW

と言う感じ

ヒロアカと りんねが同時間! 予約可能だったので、同時録れそう?

男向けが多いが、関ジャムは珍しく非アニメで、音楽。特に関ジャニファンでも
無いが、毎回ゲストとトーク、セッションが面白い・・・ って、あまり見てないが
タイガー、前はプロレスの前が、入れ替わり後に。延長だと無くなる?
HP見ると話が溜まってきた; 3クール目、もう終わり?
 正統派だったタイガーも、そろそろ悪に? 何か計算で?
ダークは、やられて素顔晒し・・・ 知り合いだったようだ。とにかく、イエローデビルに
勝たねば・・・ 


結構 録画が増える。過去のも消さねば; 



t
                                                                                                                                                                                            

アバター
2017/04/27 20:50
ごまさん

20数年も経ってたんですね。つい10数年くらいかと。年取る訳です^^;
TV系列は少ないかな? HPで配信情報載ってるので、見れそうなら どうぞ


なちさん
大人でも、怖いですね; 早速録った4話のプラットホームの女、前にも見た事有りました;
ゲストの男性は、不細工な人が多い? 電車で会う美人に一目惚れするけど、実は・・・整形で失敗、
素顔は、ドクロのようでした;
男の家へ来て、服脱いで、体は完璧、でも素顔が・・・ 絶叫・・・
この後、男はどうなったんでしょう? 女と付き合う事に?

最初良くても、最後は落とし; どうなったか、それは視聴者に想像させるのかな?
自分は、恐怖物は苦手; なるべく夜見ないようにせねば;  見たら消そうと;
アバター
2017/04/26 16:53
笑うせぇるすまんは、
大人が観てもちょっとしたトラウマになりました(^^;
HPを見た感じでは昔のアニメのまんまですね。
夢に出そうです・・・。

アバター
2017/04/24 23:27
うわ~
懐かしいですね。
見たいなぁ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.