Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


連休中にやりたい事


4/27~5/3 ブログテーマ レジャー/旅行 > 連休中にやりたい事
景品ば弁当 

普通なら、どこかへ遊びに行く など多いだろうが、職場は店。他人の休みこそ
稼ぎ時。あまり混まないで欲しいが。
盆、暮よりは混まないか?

ブログテーマ(景品)提示も、しばらく毎週更新していたが、最近は止まっている
あと2回分 親孝行(ドッグフード、なぜ?) やる気出し方(食べたりんご;)と出ているが
スタッフも毎週、服、種など変わるから多忙だろうが


職場は店で、そろそろGW・・・ 明日から月2回になった(><;) 売り出し日;
辞めた人に代わり、長時間2人(今、出戻り者が、慣れるまで中くらい)になり
バイトも増えたが、バイトは、2、3年で辞めるから あてにならない

忙しい所で、チーフも、数年で辞める。最近チーフになったMさんは、1年以上持つだろうか?
受験生が居るから、頑張らねばならないが、余計しんどそう・・・
なぜ、うちの部署だけ、チーフが男社員で無くパートなのか、疑問

さて、4月期のアニメも、出そろって・・・
月深夜の笑うせぇるずまん・・・ この前録画したら、最初がCMで、2話目のラストが切れてしまった;
落ちが分からない・・・  気になる。

落ちとEDが見れなかった。次は、最初の時間を3分ほど遅らせてみよう。
1本だけなら良いが、2つ以上組んで放映されると、開始、終了がはっきり
わからず、自分で判断した時刻とずれてしまう
次は成功するよう・・・
次は 日曜クラブ、捨てる女。毎回ゲスト声優の写真とコメが載る

確か在ったと思う、実写版では、珍しく明るい歌だったような? 内容がダークなので
せめて歌でも明るくした? 

ゆうべのサクラクエストも 昼見た。非戦闘物で、日常で、少女(もう大人か)の
成長物? 新鮮で良い せぇるすまんとの落差が(笑

土曜は、ヒロアカだけと思ったら、りんね3期も在り、楽しみ。仕事後、2つは無理だから
たぶんヒロアカ見て、りんねは日曜?
日曜 激務なので、疲れつつ・・・ちょうど良い

日曜夜は、関ジャム(関ジャニ音楽番組)と、タイガーW。タイガーは、プロレスと
順が入れ替わり、最近、無かったり; 放映溜まりまくり; 4,5話ほど
他地方も?
HP見たら、正義のタイガーが、悪側に付いた? 事務のオヤジや、共闘していた
団体から非難・・・

どういう考えでタイガー=ナオトは、そうしたのか? 何か理由が有るはず・・・
今の3クールで終わり? もう一人ダークは、負けて素顔さらしたし


関ジャムは見ない時も・・・ 結構見るのが溜まってきた。「笑う」は異色で
夜中見たら怖い;  見たら、消してしまおう・・・

喪黒は、何だろう? いろんな人の悩みを見透かし、一見解決策のような物を
与えるが・・・ 最後は、罰が当たり、散々・・・
落とされるくらいなら、出会わない方が良かったような

神? 悪魔?・・・ 常人では無い。顔も、怖い(笑
丁寧にしゃべるが、ほーっほっほッと笑い、罰を与え・・・ 謎・・・


ぬくくなったが、朝晩は冷える。花粉もピーク過ぎた? まだ目はむずむずするが、
目薬も在るし、なんとかCL入るので幸い

皆さんは、楽しいGWを。自分は仕事、あまり混まないよう祈る^^; 
                                                                                                                                          
 

 景品は「ピクニック弁当」


いつも、アバ着替えるのに、忘れてた; 前と同じ;




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.