Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


大切な友との出会い


6/1~7 ブログテーマ:友人>大切な友人との出会い   景品はアルバム?


大切な友人・・・ リアでは 今居ないかも。大学時代も、同じ組で無く、マン研で
知り合った学年、専門違いの人だった。

高校までは 地元の人が多かった。高校は、他市から電車で来て居る人も

学校を出て、勤めて・・・ 職場の人は、親友と言う物でも無い。
嫌な人から、良い人まで様々。社会へ出たら、生活も、結婚、出産、相手の親、
相手の親戚・・・ と 変わって行く
同じ境遇の人と、親しくなりたいが・・・


さて、昨日の土曜は珍しく短時間、今日 日曜は休み! 土日祝 仕事なので、嬉しい!
が、家族が居るので、半減ー3  もう少し賢くなれば良いのに、あのバカボン・・・
土曜も、ホタルを見に行って、遅かった。御前様に近い・・・

明日から仕事が月、水と、1日行って休みで、時間少な目が、延長で7時間にΣ(TT)
金曜も、6時終了; 夕方の人が少ない? 土日も6.5h・・・ 微妙
12Monの週は7hが4日! 16Thuから売り出し日5日も!
毎日買ってりゃ、割引券も2,3日で無くなる。

そう言えば、店の近くの、酒などの店、少し離れた所へ引っ越した。
元百円ショップの跡へ、2階になり、肉、魚、野菜、2階は100円ショップらしい。
通勤の道に在るので、見えるが、寄ってない。そのうち行ければ・・・



あじさいのメガで、かたつむりが追加。ミラクルで、かたつむり にゃん・・・
灰色の猫が寝そべって、水色のかたつむりの殻が乗っている。
今も右横の広告に載っているが、この猫・・・ お疲れ?(笑
なんか、ぐたっとしているように見えるが? 家が重いのか?

リアのかたつむりも、なんか、なめくじの親戚? ねば~としていて;
なめくじほど害が無いのかな?

そろそろ 梅雨に入る。バイク乗りにとって、雨は厄介。大振りに当たらないよう・・・

8Thuからのイベ、6月らしく嫁入り・・・雨乞いして橋かける? 説明文だけでは
よく分からない。景品も何だろう?
                         

まだアバ着替えて無く、別窓で着替えても、表示は前のまま・・・
最新情報 更新したら、入力が消えた;・・・ コピーしといて良かった;


かたつむり にゃん・・・ 気になる(笑 ミラクルだから、無理っぽいな・・・
                                                                              

景品は 友との思い出アルバム
そう言えば、この前、5周年記念に、にこえもん(鼠?)のぬいぐるみ、像もらった。
使わないと思う^^;
  

アバター
2017/06/08 23:41
こんばんわ^^
暖かいコメントありがとうございました♪

みゃあのリア友で大切な友は中学時の女子友w
お互い親の介護や家族の介護で大変だけど
今でも何でも話せて相談出来る感じかな?
洋服の趣味が同じで同じお店に行くのが今のたのしみ~♪
お互いのストレス解消といったところです^^

学校や職場はなんだろうね・・疎遠になりがちかな?
年賀状だけの繋がりになってます。
前はよくライブとか一緒にって事あったけど結婚してお子さん出来るとなかなかね・・・w

体調良い時に挨拶に伺います♪
魚津さんも体調を崩されませんように^^いつもありがとう♪
アバター
2017/06/06 17:06
学校を 終わり 仕事を はじめると 昔の友達に 会うチャンス 減りますね。

あたしも 同じです。

仲良し 今 南フランスにいます。 いつも 会うことできません。

会社の 人は 仲良しも そうでないの人も いろいろですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.