Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


PC不調?当地検定が


ブログテーマが変わったので、それで書いても良かったが(景品:あじさい・・・まぁまぁ・・・)

今のPC・デスクトップで、就職の頃買ったので、5年は経った。買い替えは何年?
そろそろ危ない?  家族のノートは 買い換えた

マウスも、古い? 電池変えても、緑ランプ付かず、赤とか点灯無し;
それでも使う;

最近、不調を特に感じたのが、当地検定で
答えをクリックしても、無反応; 画面を手で押してもダメ
放置してたら、クリックして選べられた・・・・ が、1問だけ。次の問題ではクリック
不能。
PCのせい? サイトのせい?・・・ たぶん うちのPCのせい・・・;
今 Bランクで、最後はS? まだ+3回と、Aと・・・の次?
遅いが、こつこつやって来て、まさかPC不調で、1問の答えすら ままならない;

地道に 時間かければ、できる・・・ が、 時間かかり過ぎ;
Sになっても、まだ続けられるんだろうか?


梅雨に入った。まだ毎日雨で無いのが良いが、毎日になると、洗濯が乾かない。
何より通勤がバイクなので、濡れる(TT)  車が羨ましい
定年間近になると、体力持たず、電車? 本数少ないから、厄介;
バイクで行きたいが、冬、雨など 大変・・・

新イベ あまごい開始。しっぽ目指そう・・・ 乞わなくても、リアでは梅雨だけど^^; 
参加用の狐火・・・ 人魂とは違う? 狐妖怪の技?
                                                                 
水木しげるの「悪魔くん」の仲間のユルグを思い出す。狐火を操る妖怪で、
無口・・・ でも何か喋ってた
12使徒中では、メフィスト2世が一番 筆頭? 水木キャラゆえ、そんな美形じゃないが(笑
家獣の方が、セリフと言うより、うなり声?
鳥乙女が美人。お約束の裏切り?キャラ こうもり猫とか 面白かった



こんな時間;  早く寝よう:                                                   





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.