Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


気になるアイテム


6/8~14 ブログテーマ ショッピング>気になるアイテム 景品はバケツ入りあじさい

気になる物・・・ 食品、服、生活用品・・・ あげれば いくらでも・・・★

貧乏なので、欲しくても手が出ない;  見るだけで終わるのが多い;
1月末のバイク事故(右ひじ打撲)で、4、5月に、保険の見舞い金など若干入った。
嬉しいが、今後、バイク、PCの買い替えが在るので、貯めておかねば;


最近、うちの店で、客もよく買ってる、ヨーグルト ダノンのオイコス

http://www.danone.co.jp/oikos/

昨日11Sun,買ってみた。いちご味。¥120くらい
他に、プレーン(砂糖無し/加糖) パッションフルーツ、ブルーベリーと 限定でマンゴーが在る

ヨーグルトは、濃く?クリーミーだが、たんぱく質2倍、脂肪ゼロ 100Kcal
次は別の味を買ってみよう。
いちごソースは、底に隠れていたので、他のも?

今、コバラちゃんて、キャラが宣伝。黄色いスーツで、頭でっかち、顔が リアル?
あまり好きで無いが、デザインした なばた としたか氏・・・こびと図鑑の人だった。

設定では、小腹が減った人の所へ来る 小腹の化身とか。人の気を散らすのが
趣味だが、CMで、女性がオイコスを食べると、去って行く(笑


 
久々 青ガチャをやった。99弾(バナナ)は初
目玉・頭乗せバナナ皮  茶色・スパッツ付き短パン  ベルトポーチ ピアス
大バナナ、色々バナナ 父の日(ワイシャツ、ボトル)

98弾(茶)は
茶花ネックレス、ブレス 茶づくし 茶畑 茶葉とせせらぎ グリーンティが

服は要らないのが多いが、背景や小物が良い時有り。でも、ドリ券は微妙;


梅雨に入ったと思えぬくらい晴れている。後半は雨続き? 雨に会わないよう;


タイガーW,プロレスで無くなるのも多く、昨日は有った。27話キングタイガー
HPで4/15放映と なっているので、1月半?遅れ
キー局では、7月最初に最終回。終わりまで 放映在るだろうな?

事情で 新日を裏切り事になるが、また戻ってくる。ただし虎の穴の制裁付き;

笑うせぇるすまんは6月終わり? 怖いが見てしまう;
サクラクエストも6月終わり? りんねは続きそう。ヒロアカも?                                                                 


現世では、首相からみの疑惑や 警官の家族殺しや、嫌な物が多い  

狐嫁入りイベ、しっぽ欲しいが、かなり貯めねば;
服は毎週更新・・・ 最近買ってない。新種も入り、イベも・・・・                     
 




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.