Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


星にまつわる本


6/29~7/5 ブログテーマ  小説?詩>星にまつわる本   景品は、謎・・・
窓枠? 額?

すぐ思い出したのは「星の王子様」  
サン テグジュペリの本で、ファンも多いと思うが、寓話で、理屈っぽい?
昔読んだが、詳しくは忘れた。作者は、飛行機乗りだったか・・・

最初から、変わった絵を描いて、蛇が、何かを飲み込んだ絵?
常人が見ても、勘違いしてしまう。かなり注意して見ないと分からない
色んな星を旅して、最後・・・ どうなったやら?  王子は行方不明?
絵も、作者が描いてたかな?

後は、星の写真の本とか・・・


リアルでは、本格的に梅雨に突入。雨が多くなった。湿度も高く、蒸し暑い。
早く明けて欲しいが、夏は 気温が高く、疲れる;  過ごし易い時期はわずか
明日から、職場は売り出し;  今回は3日で少ないが、盆に6日とか; 死にそう


6月末になり、TV番組も、終わる頃
笑うせぇるすまん は、この前、アンコール? 喪黒の声優が選んだらしいが、
後味悪い作品なので、終わってほっ;   後番組は、原作が本らしいが
妖怪アパートの幽雅なる日常

http://youapa-anime.jp/

全然知らなかったが、絵も、好みだし、取りあえず見てみよう  

ヒロアカ、りんねは続き、タイガーWは、キー局で終わった?が、関西では
未だ残っているので、あと10話ほど?
これから、タイガーが、虎の穴へ加わり、新日から敵視?  仇討ちの為だが、
誤解は解ける?

ケガした、ダークはリバビリ中、その内戻り、タイガーとタッグ!
タイガーは、マスク上部を破られ、正体バレ?(看護婦や記者などに)
気になる・・・・

後日談で、ハルナの話が在るとか。スプリングタイガー?


あまごいイベ、しっぽ2つもらって、後は、きつね丼のかぶり物は イマイチ;
部屋の物とか、考えてみよう


給料入っても、すぐ無くなる; 今月から、時給が¥20↑ 少しリッチ?
でも、税金¥5000程引かれていた(TT)

明日の仕事、がんばろう・・・
                              
景品は「夜空を眺める格子窓」 やはり窓だったが、斜め?




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.