Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


海藻、流星、水着・・・


7月に入って、暑くなった。寒いのは苦手だが、暑過ぎも; 
これから彼岸まで・・・ 盆過ぎたら、少しまし?・・・


新種、海藻が入った。手持ちの宝箱めざすが、ミラクルの入江は難しそう;
50で;入江、35で壁、15でラック・・・ 確実に手に入るが50;
メガ4つで、入江・・・ 納屋扱い。家なら良いのに・・・

流星集めイベ開始。腕、足、腹のシール、いか帽子、ゲソ・・・ イカ、好きじゃないが・・・
またがるイルカは700P・・・ 

星座水着も引き続き
ビスケス(と、言っても、魚と分かる?)ヘアは長髪。水着は男でも!胸当て付き(笑
要望らしい・・・ リクしたら?
マーメイドパレオ、人魚に見えるが、裾のひらひらが;
イベ参加用、Pコインのブレスは重ね付けで、多い!

キャンサーヘア、見た事有ると思ったら、DBの悟空? 水着、腹部分が、骨のよう;
天空海背景、きれい・・・
タウルスヘア、短髪で、2色。水着は牛柄(笑)カウベル付き・・・

スコルピオヘア、尻尾がおさげ。水着は蠍柄、肩にタトゥ
レオヘア、頭中央を結ぶが、獅子の気がしない。もっとモフモフ?
カプリコーンは、オールバックで、左右にツノ?の突起。水着はロング

星座シリーズは新鮮で面白い。各季節にも有れば良い
                                                                  

少し前、部屋のエアコンがカビ臭かった;  掃除して無かった。やはりせねば; 
昼から熱くて無理・・・ 金曜朝でも

木曜は生協の日なので、休み取るが、月5回の時、3回までなので、1回おまけ
あっても、1回は仕事。
明日仕事; あ、申し込み書かねば。間に合わない気が;  
金曜夜まで、電話OKで、毎度、木、金に;

また、週末は、売り出し日。5勤・・・; Σ(TT)                


7月新アニメの妖怪アパート・・・ 面白い。
原作漫画も、少し見れる。この前2話め、住人たちの紹介。
次は、男児と犬・・・ 人、幽霊、入り乱れ。

漫画とアンケート、14Fri12時終わる。夜中の12時?
作者の名が書いてないが、かとう とおる37歳らしい・・・ いつか 漫画で在った。
素人ぽい絵だが、自分の家族・・・ 女児2人、妻が メインで出て
たまに妻、自分の親など・・・

終わるとなると、寂しいが、お疲れ様でした

Pコインがかせげるゲームも、女性向け?カードゲームが終わった。
もう一つ、頭の体操ゲームも在るが、将棋とか、苦手なのも;  
ただでPコインもらえるから、中々だが:


梅雨明けが待ち遠しいが、暑い。熱中症に注意・・・

アバター
2017/07/14 23:22
スズランさん

仕事してるからとか、目悪い(ハードCL使用)とかで、返事が遅れがちです; 済みません;

食べる方で、イカは好きじゃ無いけど;  服なら、まだ可愛いかも
課金したら、ポイントも数倍で、早いですね。お金払ってるから。イルカも、それほど欲しいって程でも無いけどL

エアコンのカビ、泡かけて、こすらないと? 消えないかも;
もう暑くて、無しで居られないので、涼しくなってから、電気屋に頼もうかと; 
家族が掃除してくれなかった;:  1階の居間は、しょっちゅう使うので掃除したけど

アニメ、ある程度たまってから見るのですね。自分は、すぐ見たいし、たまると、焦るので^^;
過去の、早く消そうと思いつつ、たまってます;
アバター
2017/07/13 16:20
今回のイカはちょっと悩みながら課金アイテムにしました(^-^;)
私はメガは難しいのでめったにしません。
エアコンのカビの掃除って面倒ですよね、私は難しそうなので勝手に消える待ちです(笑)
お仕事おつかれさまです。
妖怪アパート楽しみに貯まるの待ちますね~♪




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.