Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


夏を感じる瞬間


ブログテーマ 7/13
~19 グルメ >夏を感じる瞬間   景品はすいか型風鈴   すいか、好きじゃないが;



夏を感じると言うと、日差しが強くなり、外へ出るのが おっくうになる
7月に入って、セミが鳴き始めたのも、夏の気配
食べ物も、すいかや、・・・かき氷、アイス、冷たい飲み物など おいしく感じたら

寒いのよりマシかもしれないが、暑過ぎるのも しんどい;  程好い気候は、少ない;


リアルで、今日から、割引開始。今日や休み。
普通、生協の来る木曜を休み取るが、3回までなので、1回おまけもらっても、もう1回は
だめだった:
明日から、5勤!  ふつう3とか、2なので、しかも売り出し日。土日が長時間;
心配;  暑くなるし

また、明日は家族が外泊。一人暮らしを始めるので、準備で。一人だと、気楽でいいが
日曜に、無事起きれるか心配;   コールくれるとか言ってるが・・・
日曜乗り切れば、山過ぎる・・・ でも5勤 ><;;;


アニメで、新番の、妖怪アパートの幽雅な日常 まだ謎が多く、楽しみ
次は、男児と犬の話
hpの原作のページから、漫画版の試し読みも出来る。

  
サクラクエスト、次、16話、池の水を抜く作業で 丑松が、池へ飛び込み、溺れそうに。
何か池へ捨てたらしい。

予告で、祭?の舞台で、高校生3人のバンド・・・ 丑松、ドク、千登勢らしい?!
ドクは、面影あるが、丑松、千登勢は、別人のように きれい、恰好良い(笑
今は不仲だが、何か有ったのか、わかる?


明日、仕事大変だが、ヒロアカ、りんねが在る。
ヒロアカ、デクと死柄木が対面? トリノが居るから大丈夫?
飯田も、危なそう・・・  死柄木とステイン、反発しつつ組んだ?・・・
持たない気がする・・・
ステインも、怖そうだが、根からの敵でも無い??
りんねは、母の話が終わり、小ネタ集?
タイガー、半端になってるが、あと5,6話?


にこたの海藻50個:の 部屋の入江、半分は越えた。手持ちメガの宝石箱も
あと2つ 壁35も しんどいが、植えれば出来る。メガよりは・・・
メガ4の納屋は、様子見
畑の稲も、不思議だが、庭の海藻・・・ 雪だるまや、さんごも植えられたし、
何でもアリ



昼間、クーラーそうじと、強制部屋掃除;
足踏み場の無いので、・・むりやり 袋におしこめ、掃除機かけ・・・
おかげで、少し片付いた?が、どこに 何が在るか謎;;


無事、5日、過ぎるよう・・・                                                           

アバター
2017/07/25 01:14
返事遅れて済みません;

スズランさん
自分の表記が まぎらわしくて済みません; ひとり暮らしするのは 家族です;
その準備を 物買ってる所・・・  自分は家出た事無いです;


みゃあさん
・・・も、一人暮らし、誤解させたようで;    一人生活だと、しっかりする・・・ かな?
自由あれど、責任も;  一人で起きて、ごはん・・・は買ったり外食で良いけど、洗濯、そうじ・・・ 面倒;

毎年 暑さが増えてるような; コルセットと腹巻?・・・ 暑いのに更に・・・;   
熱中症になりそう;  気をつけてね


アバター
2017/07/16 19:09
こんばんわ^^

一人暮らし始めるんですね!すごいですね♪
みゃあは一度もしたことなくて憧れの言葉♥
母一人だと何もできない人なのでムリなのです^^;愚痴多いわりに(ボソw)

夏といえば・・食べ物が一番季季節がわかりやすかしら?
「鱧の梅肉のせ」とか「生麩」←和菓子ねw
それにしても・・・今年の暑さは異常過ぎます!
暑くて、蒸し暑くてダメ(´;ω;`)ウゥゥ
コルセット+腹巻だもんwwwwwコルセットだけだとだめらしくて
ひたすら我慢大会ですニャハハ(*^▽^*)

魚津さんもお仕事忙しそうですが暑い日が続きますので
体調を崩さないようにね♪
いつもありがとう^^
アバター
2017/07/15 16:51
年々ちょうど良い季節が減ってますよヽ(^_^;)
一人暮らしされるんですか、楽しみでもあり心配でもありますよね!
頑張って下さいね!!
今期もいろいろ面白そうです♪
5日暑いし大変そうです。水分補給しっかりとって頑張って下さいね!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.