Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


セツナ ユメミシ


カテゴリに 毎回悩む。ひとつに定まらない^^;    いろいろ混ざる

今回は音楽中心で?
今見ている境界のRINNE  OPが良いと思ったら最初やったKEY TALKだった

タイトルは セツナ ユメミシ    漢字で書くと 切な 夢見し?
少し気になるのは、サビのメロディが良いが、裏声;  男の裏声も、色気が在って
良いかも・・・

りんねも、3期になり、3か月=1クールで曲が替わるから、今までも色んな人が
歌って来た。
なんと言っても、最初の 桜花爛漫 が すごく印象的で、それこそ、ファースト インパクト?

あまりKEY TALKについても 詳しく知らない。少し思ったのが、桜花~も、セツナ~も
メロディラインに、日本を感じるような?

さっそく、アニメイト通販サイトを見るが、無い;  速過ぎた?  アニメが始まっても
CD販売は、1か月くらい先で・・・
なぜか、アニメイトで扱わない時もある・・・ そんな時は、アマゾンなどで・・・
メイトなら、特典が付いたりするが

アマゾンで見たら、4曲入り

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%84%E3%83%8A%E3%83%A6%E3%83%A1%E3%83%9F%E3%82%B7-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-KEYTALK/dp/B071WJZF8C/ref=ntt_mus_dp_dpt_1     


他に、タイポロジー、誓い、さよならを。夏 の4曲  カラオケ無し!
 代々木 野外でのコンサートのDVD付き

¥1944を 15% ¥288引き 1656

以前、NHKの歌番組で桜花~を見たら、4人くらいのバンドで、Vocalが2人だった。
今回も、歌い分けてるのだろうか?

あとは、妖怪アパート~のOPも気になるが、曲は良いが、歌い方が、あまり
好きになれない;
甘えたようなのが・・・   

セツナ、気になるので、欲しかったら、久々買うかも


久々アニメイト見たら、グッズが盛りだくさん・・・  
季節ごとに、新番始まるから。


このごろ、更に、タイガー・・・ 休み;  今度は水泳特番など・・・
今夜、妖怪アパート放映・・・ 明日 仕事長いから、見れる?

原作が小説で、漫画家して、アニメ化。
主人公が、親を失い、おじさん宅で世話になり、いとこの女子が迷惑そうに
するので、出ていかざるを得なくなる。

妖怪の住むアパートで、色々大剣して、成長するのが楽しみ
前回のクリ、シロ・・・ かわいい幼児と犬が、母に疎まれて死んだとは。
母の死後も、許せない・・・ かわいそうだが、現実にもありがち

今回は、こっち側・・・  現世の不良の話?  夕士の同級生で、アパートに
興味持つ奴が居た・・・

原作も、14巻くらい? 出ているので、話も色々ありそう
親友、秋音、一色、龍くらい興味有り、 恰好良いのから、とぼけたのや、不明やら・・・



にこたの、海藻で、部屋の入江 合成して、部屋に置いた。
大きいので部屋が狭い;  水が流れていて、なごむ



リアでは土用。梅雨終わっても、最も暑い。盆の売り出しが 今から怖い;
バテないよう、気をつけよう・・・                                       

アバター
2017/08/20 23:26
こんなに答えてなかったとは; 済みません;
ニコ動・・・ 1年前? ワンパンマン見たさに、見てました。最近見てないな・・・
使いこなせたら良いけど、なんでも どんくさくて; 
おすすめマンガとか有ったけど・・・
アバター
2017/07/25 15:06
いい曲ならニコ動で期間限定?であがってたりしますよね。
落ち着いた頃アニメまとめ曲が出てるのでそれ聞いたりしてます。

バテないよう気をつけてくださいね(^-^;)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.