Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


初恋の思い出


ブログテーマ 17~23 恋愛>初恋の思い出  景品は紅茶?カップ


初恋・・・ なんか よくテーマで書いてる気が?
あまり幼児は、初恋と呼ばないだろう。ちょっと良いな・・・と思う程度では
恋と言えない?

となると、毎回、決まって、中学の再放送のデビルマンになってしまう;
それまでも、アニメは好きだったが、昔の作品で、絵も古く、今でもだが、制作状況が
悪く、絵も汚かった。

元悪なのに、寝返った、裏切り者・・・  人を攻撃し、侵略するつもりが、人の女
に惚れ、裏切ってしまう。
原作漫画とは、殆ど別物。主人公も、原作では、不動明と言う、元人、のち、悪魔人・・・
なのが、アニメでは、悪魔のデビルマンが主人公で、明は体乗っ取られ、人形同然。

ここまで、違って来るとは・・・ 当時の制作状況によるものだろう
勉強放り出し、テープを起こし、ノートに書き、絵も、ヘタなのに、毎日描いていた。

今では絵描きは、年賀状だけ; もう少し余裕有れば、ネットの絵板で、模写したいが
定年までお預け?

その後、肉のWarsさんになって、PN=HNになって・・・
頭は、成長してない;  イベントも、体力的にきついから、行かない;
中年も、行ってる人・・・ 若干居る? 


初恋は、こんな所か?;          


リアでは、盆の売り出し 6日! 終わってやれやれ;
トレーナーに採点され;  かなり低い点?;  快善しないと;


疲れで、鼻が腫れ、目も充血。気候も暑い。盆過ぎて、朝晩、少し涼しい?
日中は暑い。もう少し涼しくなって欲しい


この前、アマゾンで注文した、りんねの今のOP セツナ ユメミシのCDと
’17年の占い手帳、月末発送で、待ち遠しい
手帳は、今年のだから、もう4か月。勿体ないが、運勢知りたい。
来年も、この人の?・・・・ 秋になって、出始めたら考えねば


クレジットも、今年あまり使ってないから、会費かかりそう;  千円て痛いが、
その為に、無理に買うのも愚か・・・

金魚すくい、屋台がもうすぐ。
この調子だと、なんとか動く金魚もらえそう? アクションゲームは、苦手;
金魚 速過ぎ!

早く定年になりたいが、まだ先。なってみると、仕事が恋しい・・・て事は無いか


明日は長時間。がんばろ・・・                                        

アバター
2017/08/27 12:51
スズランさん

初恋と言っても、どういう定義かで・・・  淡く、ちょっと良いな・・・程度から、かなり真剣まで色々と
男に好かれた方が、幸せかも

電話注文は、つながるまで 時間かかるけど、ネットは抵抗が。すいかは、やっと請求書に、訂正が;


みゃあさん
もともと体力無いし; 自分は基本は 中時間? 長い、短い、色々^^;
有難う、目とか休めるね・・・ と言いつつ ネット;

小6で? 相手も好きだったんだろね^^  その頃は、駆け引き無しで良いかも

金魚、目標の動く金魚をGetしたので、もうやってない^^  うまい人は記録に挑戦できるけど、ヘタだし;
今は 在宅なのね。介護とか、やり過ぎないよう注意してね
アバター
2017/08/22 11:45
こんにちわ^^

お疲れのご様子ですが体調大丈夫ですか?
疲れが出ると目とか心配です!随分とお仕事でムリしてますね・・
寝れるときに体と目を休めてね^^

初恋ね(〃艸〃)ムフッ
たぶん小学生の時かもwたぶんw
6年生と手をつないで遠足しに行ったときかな?
もう~なんでと言われてもwうろ覚えだけどねww

金魚すくい出来るときなので進まないの^^;
今週は珍しく家に居る週なの♪
でも洗濯とか掃除とか介護訪問とかで結局バタバタww意味ない!
今日からプチプチ復活します♬またよろしくお願いします。
アバター
2017/08/21 15:37
私も真剣に考えると初恋って無いんですよね~
思春期レベルならありますが(汗)
結婚してますが(↑ですらない笑)、ぶっちゃけると女性は好いてくれる人の方が幸せになれると
祖母に言われたからかなぁwww

デビルマンは昔のアニメなので画とか酷いですが
内容は充分凄いと思いましたよ! 30分あっという間でしたね(・ω・)b
そこまで心酔できるアニメに出会えるという事は羨ましいです!

電話は今回みたいな間違いがこれからもありそうだし、
ネットの方が楽だと思いますがどうでしょう?
とりあえずスイカ問題が早く解決しますように(^-^;)




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.