Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


おしゃれのこだわり


24~30 ブログテーマ:ファッション>おしゃれのこだわり  景品は香水びん・・・

元々お洒落で無いので、難しい質問。華美にならない事。
そんなに高価な服など無いし。服も、動き易い ゆったりめのシンプルなのが良い


26土早朝、雨降った。一時ゲリラ豪雨。
玄関の庭、裏手の工事中で、自転車庫への道(地面)に、コンクリートを敷く為、針金を置き、
バイクを入れられず、玄関前に置いてあった。
屋根から はみ出し、バイク、自転車が濡れた。
仕事の日で、応急処置で、大きいビニールを被せたが、土が柔らかく、バイクが
こけたので、向きを変えた

前の家も、工事を知っているので、しばらく、うちと隣の間の道へ置く事に
幸い、昨日は、朝だけ雨だったが、水木曜当たり雨
コンクリも流して無い。早く流して、固まれば 車庫が使えるのに・・・

21Monから始まった工事、暑い中、庭師、土建屋も大変だと思うが、うちも、トイレ
行く時や、出入り(バイク乗る時)など たいへん;

工事が終われば、やっと車も置ける。今まで、前の路上や、一応、少し離れた
駐車場も借りていた←なのに、面倒で、家の前へ殆ど。
他人にはきついくせに、勿体ない


高校野球も、地蔵盆も終わり、週末は、「愛は地球を救う」のTV、そろそろ夏休みも
終りv  大学は、9月中旬までー3

土曜夜、愛地球のドラマで、先日亡くなった阿久悠のドラマを見た
途中からだが、阿久氏の作詞活動の。親友が亡くなり、ショックで、送る言葉を
読んだが・・・

アイドルから、歌謡曲、演歌まで、幅広い


24Thuから店・ベイク ポテトの限定レシピと、黒ガチャ50 夏の夜開始
目玉の浮かぶ妖精メルヒ(紫?羽根 紺Tシャツ、白花に座ったポーズ)
後ろの眠るロバの2つ

月末の金欠時の黒¥200は痛い;
もう一つの目玉パック(水羽根、灰Tシャツ、ピンク花)は、出たら良い
妖精王(透明羽根、緑服、剣、長ブーツ;)
ウェブ(黒長ベスト、白Tシャツ、手袋、黒パンツ、黒靴)柄が蜘蛛;スパイディファンなら?
ライサンダー(紺長上着、ベスト、スボン、手袋・・・執事?)
恋魔法かける妖精(右上、ハートが落ちて、花火のよう)
妖精、顔が無い; ちょっと怖い
ハープ(琴線が動く、バラが絡み、花びら散る)
惚れ薬(ガラス製びん入り、口から薬が落ちる)
眠るロバ(後ろ、耳、頭動く)
妖精ステッキ(水色、羽根はばたく)
ベール(透明、両手に巻きつけ)                                                        

目玉妖精パック、妖精王、バープ、ステッキ、ヴェールくらい出たら良いが
あと¥800くらい;  給料出ても、9/6Wedにならないと、景品変わらないので
チャージ出来ない;                                                 
       

仕事で、ミスして、始末書、手直し・・・店長会議中で渡せず。早く済ませたいー3

昨日の雨で今朝は過ごし易いが、明日から暑い?
昨日や、ヒロアカ休み; 夏休み(笑  9月から新OP EDか
9月で りんね、サクラクエスト終わるが、妖怪アパートは続く

まだ先だが、秋は年賀のキャラを考え、資料集めなど・・・
年1度の絵描き、ペンタブ、ソフト大丈夫? 今年鉄血オルガ、ミカ、印刷失敗;
今度は成功すると良いが・・・


もう少し涼しくなって欲しい。台風、地震被害は少な目で・・・   
 景品は 「あこがれの香水」・・・ にぎるクッション?は要らない;  香水だと
匂いきつそう;  軽いのが良い
柑橘、花など 軽くさわやかなのが

                                                       

アバター
2017/09/07 20:16
みゃあさん

そちらも、前のマンションで工事してたの? 音うるさかったり、車止められたりで・・・
みゃあさんは、お出かけの服は良いのが在るみたいね。自分、デートも無いし、職場の行き帰りだけで、
最近は同じ服ばかり; 服なんて、楽に着れたら良い・・・くらいで;

黒、¥200で高いので、好みのが出たらラッキー。他にも色々使ってるんだね。
自分の課金は にこただけ・・・ 月3000でも、痛いけど;


スズランさん

工事中、少し雨降ったけど、自転車庫のコンクリも乾き、車庫の方も。車庫は もう少し置いてから。
でも、よそへ止める必要無くなり、やれやれ

仕事、大した書類じゃないけど、結局、店長が不在で、机上へ。手渡しが良いらしいけど。
その後、見て、腹立ったか、出会っても無視。元々、嫌われてて、挨拶も あまりしなかったところへ。
早く出てくれないかな;
アバター
2017/08/29 15:19
雨が続いてる時に限って工事とかそういうのありますよね
ドロドロで大変そうですw
あと少しの辛抱だと思って頑張って下さいね!

私は課金は9月まで我慢してます♪
残務処理お疲れ様です(^_^;)
アバター
2017/08/28 20:41
こんばんわ^^

家の前のマンションの外壁工事もおわり^^
でも急な大雨はこまるね!こっちも落雷と大雨だもの・・・何も被害ないけど
雷の音はこわかったの><:::ワンコいたらお風呂場に速攻逃げてるけどww
ファヨッションは好きなshopで購入して
大人可愛い洋服かなぁぁぁ~♪なので毎日外出はファッション楽しんでます^^

黒ガチャは久々回しました^^
1000円だけ課金して目玉とか数点でのはうれしいな♪
課金自体を控えてます・・他で使いすぎw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.