Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


9周年イベ タウンで花描き


にこたも9周年。自分は途中参加だが、おめでたい。ずっと楽しめるよう、
事務にゃんさんら、頑張って下さい ^^

1弾は、タウンで話しかけ、タウン引き回しイベ(笑   タウンイベは、夜12時までなので
要注意

C、Pコインでクレヨン買って装着。まずPの方で
Cクリアはアッシュ(犬)Tシャツ、Pは顔(ハッピー)眠ってるようだが、嬉しい顔
途中では、ナデシコ、ココア 犬ぬいぐるみ、100Cもらえる
20日からは、Cクリアでビターちゃん付きパンツ、Pは9周年祝いサークル、
途中はミルキー(牛) モグタ(もぐら)、100C
27日からは、Cクリアはダーさん(アヒル)シューズ、Pは足元事務にゃん、
途中は、ホアンホアン(パンダ)、ガリベン(犬)と100C
C全クリ=頭乗せ事務にゃん P全クリ=ほっこり顔(笑顔で口が猫?
個人的には、ハッピー顔の方が やや好き

9周年イベで、他にも有りそう にこ店や、花種とか・・・
庭・モクセイ・・・50個でパンケーキ クリア、ジャム瓶めざし中。
パンケーキ ミラクルの湯気出るカップ出来ず;  瓶ミラクルは、光るスプーン。
50も植えたら飽きてくる;
メガ4:手持ちモクセイのミラクル・まとうモクセイも だめっぽい;
あと大カップ(30) びん(15) メガ1のカーテン、メガ2のケーキ・・・
手持ちは目指すが、部屋のカーテン、ケーキは運しだい


8月に比べ、9月は朝晩涼しくなった^^   が、台風シーズン;
沖縄近くに18号。中国行けば良いが、Uターン; 本土へ来る予定。
週末多忙なのに;  どこ通るだろ?  被害少な目で!                                


職場で、抜き打ちチェックの日が10月中旬と判明。土日で無くて良かったが
それまで1か月余、厳しくなる;
自分は仕事が出来てないから、かーなーり(電王のゼロノス?) 突っ込まれそう;
早く過ぎて欲しい;

アバター
2017/09/21 15:16
スズランさん

にこたは9周年だけど、自分は途中からなので、最初は知らない;  4周年くらいから?

引き回しイベ、最初は、やり方がわかりにくいかも。うちのPCが悪いのか、お供のメッセージの表示が全部されず、
右上のヒントを読まねば ならなかったり

最近、イベ特典が、目、表情になって、あまり好きじゃ無いのも有るけど、今回の笑顔は 使えそう。

台風18号、被害無かったですか?(今更;) うちは 内陸で、被害ゼロ、道に葉っぱなど 落ちて、バイクに
砂埃在ったくらい。直撃された所は 被害在りそう
アバター
2017/09/14 15:57
気が付けば9周年なんですね! にこたおめでとうございます!
タウン引き回しイベ(笑 読まずに挑戦したから最初戸惑いましたw
この顔は使い道ありそうですよね♪
イベ忘れそうです(^_^;)

台風の進路は気になりますねw
1階は水場と居間なので心配になります(*´ω`*)

抜き打ちチェック嫌でしょうね、頑張って下さいね!







月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.