Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


好きな色


14~20 アート、デザイン> 好きな色 理由    景品はセピア色?写真立て
よく見たら、頭が犬で、首から下が、モナリザ?  シュール・・・


好きな色・・・  また笑われそうだが;  アニメ・デビルのボディカラー・青緑☆
ボディカラーだからか、それ以前から好きだったか、青緑が良い
水色など、青系が好み

苦手なのは、オレンジ、紫。濃いと嫌。そう言えば、遊戯(遊戯王 初代)の髪、目の色が
紫。
射手座のラッキーカラーも、紫とか・・・
青寄りとか、赤紫とかなら、まだ良い。
色も、微妙に彩度、混じり方などで違う。


ところで 台風接近。18号 タリム、今 九州の西の海だが、16土、17日と迫って来る。
今日15Friは 仕事休み。今週14木が 仕事だった為、休みが いつもと違う
でも、土日は仕事。
明日16土は、まだ小雨? 17日接近で、荒れそう。バイクも危ないので、久々JR?
最初は、どこを通るかと思っていたが、岡山、鳥取で、日本海へ?
近畿は 少し外れそうだが、近づくと雨風強くなる

週末多忙期に;  世間では3連休 18Monは、敬老。その頃は、台風も日本海から
北海道?


いつもブログを書く時、アバ着替えてからだが、忘れていたので、打った分をコピー保存
して、着替え。   

イベなどで、服増えても、好きなのは限られるので、あまり変わらないが
この前 新作のメイクアイテム・・・ 二重アイシャドー・・・
まぶたが厚くなって、眠そう・・・  やはり女キャラにはメイク似合っても、
男は・・・  おかまになりそう;
ヴィジュアル系なら似合う?

今、前のイベントのダイアと言うキャラの目で、シャドー試してきても、あまり
変わらなかった。ふつうの目なら、変わった?


夏アニメも、そろそろ終わり。サクラクエスト、まの山市が合併の話、祭も近づくが
TV放映の代わりに、アイドル起用の条件。
合併?  
サンダルのひい爺さんが、昔の工事の石碑に名が。丑松が、偶然来ていた市長と
話を・・・と 車飛ばすが・・・
どう収拾する?

ヒロアカも、もう終わり・・・ 寂しいが次もあるだろう
タイガー、次2本。もうすぐ終わる。マスク破かれ・・・
妖怪アパートは続くが、今の教師の恨み話、どろどろで; 早く次の展開を・・・

ラガン、兄貴の死、新キャラニア 登場。しばらくしたら、数年後で、キャラ成長
最近のヴィラル、悪人顔で無くなった。アディーネのサンドバッグ代わり;
それでも、ものともせず・・・  某絵描きHPの コミュで? 見たシーン・・・


台風のせいか、涼しい。居間に、電気カーペットを出した。もっと冷えたら使う?
ふとんも、タオルから、薄い羽根へ。寒くなるのは嫌だが、まだ先・・・

家族、週末にマンションへ。自分は仕事、雨・・・ 気楽だが、たいへん;
台風被害、少な目で・・・!
                                                  

投稿後、 景品は、「チワワの名画」  何か名前在ったかな? 秋なので?
色味がくすんだ緑?

アバター
2017/09/21 15:26
ズズランさん

景品、その週になって、大きく表示されると、首から下の違和感に、何・・・?と
犬の頭と人の体・・・ どうやら、モナリザのパロと分かったのは、だいぶ経ってから

台風来る時、仕事が憂鬱だったけど、来るのが遅く、バイクで行けて良かった^^   
JRは、貧弱で、すぐ止まったり遅れるので

アイシャドウ・・・ 使う人は、待ってたかも。自分は男アバだし、シャドウは使わなさそう。広告で楽しみます


みゃあさん
今回、台風の進み方が遅く、バイクで行けて良かった^^  車の人は、そんなに心配ないだろうけど
関東も、被害少なかったかな? うちはゼロでした

墓、2時間かかるとは遠い・・・ うちは、両親とも近く。母方は隣市。父方は地元。
自分も、19Tueに 墓そうじへ。草は、お盆以降なので、少なくて助かった^^

紫が好みなのね。自分も、色目によっては・・・ 闇遊戯の髪、目だし←
服は合わせ易い色が 無難で。ピンク着れる人って、モデルとか特別☆

ハロウィーン、8月末から、お菓子が店に・・・; 今、たけなわ; 10月末なのに。その頃は、もう気分は終わってそう;
秋の新番、見るかな? 妖怪アパート、グレンラガンを引き続き。年賀気になるので、少ない方が;
今年も遅れそう;
アバター
2017/09/16 21:21
こんばんわ^^
台風が来る中お仕事なんですね・・・気よつけてくださいね!
こちらも関東は明日は1日☂の予報なにも被害ないといいなぁ・・
今日はお彼岸も近いので主人の実家の「お墓参り」行ってきましたが
行くだけで遠くて遠くてww家から片道2時間近いんだもの( *´艸`)クスクス

好きな色はパープルとかスミレ色とか好きですね^^
でも結局洋服は黒・紺・白・碧系とか:::時々違う色もあるけどねw
さすがにもうピンクはムリになのでw

アニメはもう10月から新しいのかな?
自分で予約出来なくてお任せなのでwさっぱり知らないの^^;

ここもそろそろ「Hallowe'en」季節到来!なので
コスとか楽しみです♪

またお時間ある時に伺いします♪
アバター
2017/09/16 16:43
写真立て確かにシュールですねw

台風中お仕事大変ですが頑張って下さいね!!

二重アイシャドウ気になります。今のフェイスちょっと変化欲しかったので買うかも♪

夏アニメもそろそろ終わりですね、貯まって大変です(^_^;)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.