Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


理想的な休日の過ごし方


21~27 ブログテーマ 人生>理想的な休日の過ごし方
景品は9周年祝いケーキ 事務局、クマイチ?人形が乗ってる特大・・・ 
置くと部屋が狭くなりそう;


理想的休日・・・ 部屋片付け、服出し入れ・・・掃除・・・が理想;
現実は、録画アニメを見て、食べて、昼寝・・・^^;
片付けできたらな・・・ -3


さて、店で、りんごと芋タルトを作れるが、・・・
ふと、材料が、りんご、小麦、(生クリーム、卵)だけ・・・ イモは?^^;
それより、タルトを2000売ったら、着せ替えで、タルトをもらえる・・・が
2000て、かーなーり・・・遠い;;

それで、今回、すぐ育つ肥料10個20P(最大999個まで)
倉庫拡張 100個50P 今400だから 600可能
栽培ポイント1つ50P 最大24個  4個買ったから、あと20可
すぐ売る・・・10皿5p

肥料は25Mon14:59まで!←いつも無い;

やはり、畑は大事・・・ 倉庫は?・・・ 切羽詰まると、すぐ売る機能?;;
2000・・・ 遠い;
10/4の15:00まで・・・  P使わないと、間に合わない;
普通課金は、月末に給料もらって、翌月の・・・最近は水曜? に特典が変わって
課金するが、それまで待ってられない?;;   


様子見て考えよう・・・
夏の暑さもおさまり、にこたでも、9周年を前に色々忙しい
ブログイベやら、Pリマスターとか・・・                                 


アニメ感想、グレンラガン、この前、やっとシモンが立ち直った (11話
カミナの死後、ショックで落ち込んでいたが、偶然ニアと言う、敵の王女を拾い
皆が捕まり、地下へ閉じ込められたが、一人黙々と地面を掘る
 以前、カミナが、ヨーコに、シモンの事を、褒めていたのを思い出し
今も、掘って、逃げ出せた

27話で、途中から、キャラが成長。敵だったヴィラルが味方に?


サクラクエストは、最終話前半しか見てない。ちらっと最後見たら、
ヨシノが一人旅立っていた。
もうすぐ りんね、ヒロアカ終わる;  
妖怪アパートと、グレンと・・・ それだけで良いかも; 年賀;;

アバター
2017/09/23 14:54
休日理想と現実は違いますよね(笑)

P使わないと間に合わないなら今回は諦めようかな(^_^;)
1日99×2+Pだとしんどいですねw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.