Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


タルト売上協力お願いします


9/21より開始の 店 限定りんご さつまいもタルト
白ガチャ連動で、店内装の りすの植木鉢がもらえる・・・

それより、2000売ると、手持ちのタルトが もらえる・・・
2000?・・・ はるかかなた・・・

そこで、今回お助けアイテムが出たが・・・

魔法肥料 9/25 14:59、まで  10個20P 999まで
倉庫拡張 100個 50P  今400だから あと600まで
栽培ポイント 1個50P 24個まで あと8個
すぐ売る 10皿5P・・・ これは最終手段


ブログの 店のを見たら、達成の方法が在って、お互い食べ合うと言うのも
1日1軒で4皿まで・・・ 協力しあうと 早く減る
自分も、何軒か回った。
どれだけP使えば良いか、頭回らない;  給料前だし、出ても いつもは
景品が変わってから課金したが、間に合わない・・・?


たかがタルト・・・ でも、締切切られると、やらねば!と思う; 踊らされてる;;


そんな訳で、タルト売上協力 お願いします。自分も、お返しに食べに
行きます。
頑張って、タルト もらいましょう! ^^/
                                        


ブログ書いたら訪問者急増!嬉しい悲鳴^^;  有り難うございます!
今日は休みだけど、仕事有ると お返しが遅れます。すみません;
頑張ってお返しする予定、気長にお待ち下さい^^;

アバター
2017/09/28 13:48
こんにちは。
履歴より今日もタルト4皿ご馳走様でした(*◡ ◡)
アバター
2017/09/27 21:13
こんばんは☆
タルト4皿、いただきました(^^*)
アバター
2017/09/27 01:01
こんばんは^^
タルト4皿ご馳走様でした(*'▽')
アバター
2017/09/27 00:36
こんばんは♬履歴から今日もタルト頂きに来ました、ご馳走様でした(*◡ ◡)
アバター
2017/09/26 16:08
私は諦めたので、適当にどうぞ♪
私もお代わり設定やってみたらポンッと出てきましたね(^▽^)ノ
頑張って下さいね!
アバター
2017/09/26 13:28
こんにちは♬履歴から今日もタルトご馳走様でした(*◡ ◡)
アバター
2017/09/26 08:44
おはようございます^^
ご馳走様でした♪
アバター
2017/09/25 19:51
皆さん、有難うございます^^  鬼畜イベなれど、心強いです! 初めての方は、その人のブログなり、BBSなりで
返事します。ただ、コメ出来ない設定だと 書けませんが;

スズランさん
1日1回イン? 多忙ですね;  1回だと、2000は きついかも;  自分も、しんどいですが、なんとか
頑張ってみます

情報有難う^^  おかわり自動、もう使ってます。これで出来てるはず・・・
多くの人に食べて欲しい人は 自動で出て来ないようで・・・ 自分は それでも、出入りして4皿食べてますが;
他の品が在ったら、タルトおかわり出ないので、それも 再読み込み・・・;

手持ちタルト狙ってる人達で、店限定メニュー、盛りあがってますね
アバター
2017/09/25 17:00
広場からこんにちは^^
4皿ご馳走になりました〜
アバター
2017/09/25 16:45
本日もご来店ありがとうございました。
4皿頂きました。
ご馳走様です^^
アバター
2017/09/25 16:18
フレ様情報から!

ニコみせの右上のスパナマークで設定が出来るので、一番下の「おかわりを自動で出す」にチェックを入れた状態で他の店に食べに行った場合、一皿だけタルトを並べておいてる店だと食べるとすぐおかわりタルトが出て来ます。
今回のイベのように「とにかくたくさん食べて欲しい」時は一皿出しのお店も多いと思うので、設定した方がいいと思います。
テーブルの上に何皿も乗ってる場合は、テーブルの上が空にならないとお変わりが自動では出て来ませんが。
アバター
2017/09/25 16:03
私は1日1回インだけなので諦めました!
頑張って下さいね(^▽^)ノ
アバター
2017/09/25 10:38
おはようございます♬
昨日のニコ店履歴よりお伺いしました(*◡ ◡)
タルト4皿ご馳走様でした♬
アバター
2017/09/25 00:33
こんばんは♪ 広場より訪問です。タルトご馳走様でした^^
アバター
2017/09/24 22:56
こんばんわ♪

ブログ広場から
タルト4つ
ごちそうさまでした(^^)
アバター
2017/09/24 20:30
ブログ広場からです(๑❛ᴗ❛)ノ
お水とすてぷとタルト4皿いただきました!
よかったら私のお店もお願いします♪
アバター
2017/09/24 18:31
広場よりタルト支援です!
アバター
2017/09/24 16:23
こんにちは✿タルトごちそうさまです(๑´ޟ`๑)モグモグ
アバター
2017/09/24 16:07
こんにちは。広場からの訪問です。
タルト×4いただきました☆ごちそうさまでした~☆☆☆☆
アバター
2017/09/24 16:04
ご馳走さまでしたΨ((*’~’*))モグモグ
アバター
2017/09/24 15:49
は~~~い゚(*・ω・*)ポッ
お手伝いします♪頂きます♪
アバター
2017/09/24 15:08
こんにちは
広場からです
4皿いただきました☆
アバター
2017/09/24 14:48
ニコ店訪問のタルト協力ありがとうございます^^
お店が閉店してるのでまたあとでお邪魔しますね(๑•∀•๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.