Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


店タルト販売で・・・


昼、カテゴリを 「にこ店」にして タルト販売支援を呼びかけたところ・・・
早速 数人 協力頂き、有難う御座いました! ^^

10/4まで、と 期限を切って、2000個売れば、タルトの着せ替えがもらえる・・・
最初、そんなに大変と思わなかったが、やってみて、かなり きついと気付く;

にこた内でも 「鬼畜イベ」と言う噂が^^;
畑、倉庫の拡張、肥料、売る・・・  Pコインを使ってのヘルプ機能追加
肥料は 明日14:59まで販売だし・・・ 追加買うべき?

いつもは 給料入って、月変わって、月初めに、特典変わってから課金が
心配なので、¥1000 今日入れた;  
タルト・・・ 罪な奴;

同じ、特典のタルトをGet! と言う目的で、にこたのユーザー同士が
食べ合う・・・
未知の人だけど、暖かく感じた。有難うございます^^


まだ10日ほど在る。畑の収穫は? 店売上?
いつもなら、売り切るまで 売上見ないが、今は、ひま有れば すぐ見て、補充;
2000の壁は 限りなく高い;
今、509皿。やっと1/4。 今日は休みで、余裕有るが、仕事有ると、しょっちゅう見れない。
スマホじゃないから、家のPCで・・・

考えると胃が痛くなるが、出来そうな予感が在るまで、タルト入手まで
緊張;
 

支援の皆さん、このイベが終わったら、交流も無くなるかも しれないが、
今、タルト目指して 共に頑張りましょう!



9月も終わりになり、TVアニメも終わる物も
サクラ クエスト、りんね3期、終わった。ヒロアカは珍しく? 次で終わり。
りんね、ヒロアカとも、連載中なので、次も有ると思う

りんねは、原作は、少し買っただけなので、あまり知らない。
今回の最終話、まつごの高校 文化祭のお化け屋敷。ギリシャ神話の
オルフェウスのように、男女カップルで、男が前を歩き、振り向くとアウト。
最後まで行っても、カップルは別れるジンクス! どっちも ダメ;
 振り向かないと、女が 怖い目に合っても 知らん顔・・・ と 怒る

十文字、れんげも参加したが リタイア。りんねは 賞品の焼きそば目当てに
頑張るが、桜も、自分の心配より そばに熱心な りんねに がっかり
落とし穴にはまるが、ついに りんねも、そばより 桜を心配

ラスト(ED後) 学校の庭で、桜に食べ物おごってもらって 食べようと・・・
メインキャラたちが登場。ラストだから・・・(笑
原作 高橋 留美子の キャラ勢揃い絵が 出たが、なんか、目の間があいて
ちょっと;

コミックも、時々ヘタ?な時も;  高橋氏も、50代? NHKのりんねHPに
写真出ていて・・・;
週刊連載続いてるのは えらいと思う。コナンと同様、ラストが気になる


サクラ~も、前半見て、続きは さっき見た。
色々事件が在り、祭も無事終わった。由乃と りり子が 間野山を出ていく事に
最後に 皆の前であいさつ。
駅へ数人見送り、電車が出てからも、沿道でも
いつでも帰ってこれる・・・ が、由乃は、南国?へ。新しく 生活が始まる


妖怪アパート、グレンラガンは引き続き。ラガンもOP,ED変わる?
この前、妖アパ、PC調子悪くて? 録れず;
今日は大丈夫? 

最近、特番とか録ってるから、適当に消さないとダメ?
年賀、気になるが、未だ決めてない;  毎度ぎりぎり・・・ てか来年に やってる;

タルトお礼、遅れたら 済みません;  タルトもらえるよう、皆で頑張ろう!                                                           

アバター
2017/09/30 02:26
こんばんは^^
お陰様でタルト2000皿完売致しました♪
ご協力有難うございました(^.^)/~~~
アバター
2017/09/29 01:11
こんばんは^^
タルト4皿ご馳走様でした(*'▽')
アバター
2017/09/28 16:16
こんにちは☆彡

タルト4皿ご馳走様でした^^
ちなみに、2皿以上食べられます。一皿食べた後そのページをリロードするか、
ニコみせをクリックしたら、またタルトが現れ、食べられるようになります。
4皿以上は食べられませんけどね。
お互い頑張りましょう。スマホがあれば、Puffinというアプリを使って
タルト補充できます。これも、ニコタで知りあった方に教えてもらいました。
アバター
2017/09/28 10:35
おはようございます^^
タルト4皿ご馳走様でした(*'▽')
アバター
2017/09/27 14:56
タルトご馳走になります^^
お祝いのコメントありがとうございました♪
アバター
2017/09/25 23:39
ご来店ありがとうございます。

それから、タルトごちそうさまでした!
アバター
2017/09/25 19:57
けいさん

・・・も、あちこちで食べて満腹? 手持ち目指して頑張りましょう!
スズランさん
 「鬼畜イベ」と、よそで見て、おおいに納得(笑  畑、倉庫広げて、食べまくって、・・・間に合わなくなったら、
売る機能?;;
タルト欲しいけど、あまり無理も しんどい;

夏アニ、見始めですか? Re CREATORS・・・ 土曜深夜の?あれかな・・・
深夜アニメも増えて、数も多いですね。この前、PC不調で? 妖怪アバート録れて無くて;
新先生の暗い話だったけど;  今日は録れるかな?;  10月も続くそうで・・・
アバター
2017/09/25 16:06
鬼イベなんですね、頑張れ~!

夏アニメやっとぼちぼち見始めました♪
Re CREATORS 見てます(^ω^)
アバター
2017/09/25 03:24
4個食べましたw
あちこちで食べて、お腹いっぱいですね^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.