Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


9周年のにこっとタウン


9/28~10/4 ブログテーマ イベント>9周年のにこっとタウンについて
景品は9字ろうそく

自分は最初からの参加で無く、5周年くらいから?
参加していたアバター空間が、サービス終了になり、どうしようかと思った。
数人が にこたへ行くと・・・
自分も、宣伝を見たか、検索で、たどり着き、しばらく様子を見ていたが、
気に入って、ずっと居る

前のアバター空間では、課金してなかった。ここでも、最初は して無かったが、
鈴蘭の種欲しさに、課金始め、今では、月初めの¥3000課金で もらえる背景
庭グッズ に釣られ; 課金・・・
それどころか、今 店で、限定のタルトの手持ちを作る為、給料前で¥1000入れた;

結局、畑を16増やし(あと8 可) すぐ育つ肥料を2つ(今は売ってない、庭の
すぐ咲く肥料と同じく、期限在り) だけで、倉庫拡張は しなかった

慣れたユーザーなら、畑も増やさず、早く2000売り切って、タルトを入手。
すごい・・・  
頭の良い人も、多い・・・

運営側は、Pを使わそうと、色々しているだろうが、あまり使わなくても、それなりに
出来るようだ。人それぞれ・・・



リアルで、火曜夜、下痢; 水曜は目疲れで・・・ 年取ったな・・・;
木曜は、休みで、生協の注文書いて、出すのが、毎度遅れ気味;
今も未完で、明日 夜までだが、明日から仕事が売り出し多忙;
大体仕上げて、帰宅してからTelで・・・  
電話も、オペレーターがミスしたり、自分がミス(注文番号を間違えると、違う品に;;)
ミスしないよう しているつもりが;

今日は朝から少し雨。昼から給料を出しに銀行へ。
水入れて、コメ買って・・・  明日から多忙で 憂鬱;  また日曜休みだから
助かった^^;   要らない人っぽいが;;
次シフトの休み希望で、11月頭に、学祭行くので、・・・
その分、木曜=生協が1日 無くなるが・・・


年賀、考えないと・・・  来年の占い本も、石井ゆかりで良いか・・・
もう売ってる
本当は毎日の占いが欲しいが、あまり無さそう(ネットでも簡単なのはあるし)


9月、台風少なかったような・・・ 10月も、もう来ないと良いが、天気は
気まぐれで、予想外・・・


店のタルト、もうすぐ2000になりそう。協力いただいた皆様、有難うございました!
達成してからも、タルトは、作るだろうけど、期間過ぎると、作れ無くなる・・・
どうなるやら?  畑も拡張したし;  材料余れば、売れた?
他の店の作っても・・・                            

2000未だの人たち、がんばりましょう!

アバター
2017/09/29 15:58
2000達成おめでとうございます!

私はニコタは暫く休止していたので、メイン止めてサブ運営ですが8年目です
同じく課金しないようにしてたけどジワジワやらかしてます(^_^;)

生協はやはりネット注文の方が楽だと思いますよ(汗)
お身体お大事に、お仕事無理しないよう気をつけてくださいね(*´ω`*)
アバター
2017/09/29 04:51
体調はいかがでしょうか?
あまり頑張り過ぎないでくださいね。
お大事になさってください✿

2000食まで…あと500食…大丈夫かなぁ…^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.