Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


祝いに食べたい料理


10/5~11ブログテーマ グルメ>祝いに食べたい料理  景品は9周年飾り?

かなりの偏食ゆえ・・・  赤飯? ステーキ?・・・ケーキとか?
エビ、カニ、たこ、イカ・・・肉、魚も色々嫌いなのが多い; 人生損してる・・・

この頃、ハロウィーンも定着して来た。菓子業界や、遊園地などが、特に、後押し。
キリスト教信者で無くても、日本人は、クリスマスケーキ、プレゼント・・・と、ちゃっかり
便乗するので^^;


ブログテーマ、来週から4個分 提示。食べ物が多い^^
↑のアバ、着替える時、Cのきのこの精?服、2つ有った;  知らぬ間に買ってあった?;

ユリ収穫でもらえる うさぎ草で、新合成の 抱えるうさうさ。普通なら、メガ4とかだが、
普通の15個でOK。
ただし・・・ミラクルで、じたばたVer・・・ 手足動いて、目ぱちくり・・・
2個作っても未だ;  うーん、いつ出来る?
他人の じたばた見て、なんか、落ち着き無いな・・・ と思ったが、
無いと、つまらない;・・・ すっかり乗せられてる;

今のアバの、表情・・・ ほっこり? 最初は、なんか ぬるそうで・・・あまり好きじゃなかった
が・・・
やってみると、意外とHappyって気が
リアではあまり笑わないし;  仕事柄、笑顔は必須だが; 営業向きじゃない・・・

うさ・・・ごつい; 重そう。じたばた 暴れられたら、更に負担(笑

年賀、決めて、資料集めねばならないが、やる気出ない;←
どうせ、年明けてから、出すだろうし←   年末年始、多忙;;
何するか、考えねば・・・ まさかInfiniT Force? あんな難しそうなの;
ヒーローだと線多くて死にそう; 妖怪アパ^ト? グレン・・・は 描くほどじゃないし

絵描き知人に、ヴィラルファンが居た。あの人なら、すらすら描けそう

年1回の絵描き(模写だし;)・・・ 描く対象決めて、描いて・・・遠い;

毎年、台風来るが、今年、そんなに来ない・・・?? 10月だし、もう来ない?
気候は いつも不順。今年寒く無いと良いが・・・

うさうさ、初出の時、実は兎じゃない? と言う説も・・・ では何?
熊?犬?・・・何か動物だろうが謎・・・                                                


景品は、9周年の飾り枠  部屋いっぱいの特大! 力入ってる
    

アバター
2017/10/09 04:01
ケーキがあれば、何となく特別感❤
勿論、特別でも何でもなくても食べるのですけれど…
でも、やはり特別な日には、あってほしいケーキ♪
アバター
2017/10/08 21:47
私も好き嫌い多いよ~?食べず嫌いとかもねw
アレルギーもあるのでそこそこ食べるのは決まちゃいますね^^;
お祝いなら何が良いのかな? 
随分前だけどリア誕生日で母と某デパートで「カシスケーキ」を購入した来ました♪
お祝いなら一番好きかも♪抹茶とかもね♪

年賀状は買うに買えない状態かな?
伯母の体調次第なので・・・まだまだ先かな?
郵便局はス○ーピーだけに可愛い^^

季節の変わり目なので体調を崩さないようにね♪
いつもありがとう~^^
アバター
2017/10/07 15:16
嫌いな食べ物多いと外食とか辛そうですね(^_^;)

うさぎ可愛いですね、ゲットおめでとうございます!
そのフェイスは使い道ありますよね♪

我が家は年賀状はネットで注文なので早い時期は安いので忘れないようにしないと(汗)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.