Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


黒51 バラの城


今日 10/19から黒ガチャ51 店限定メニュ開始

黒は¥200で高いから どきどき

目玉 一輪のバラ(振って雪のバラ)
目玉 ついて来る小さな獣(右下)  一見羊のようだが、「いでよ」と言うと
王子に変身! 欲しい!
バラ城のプリンス 白コート、スーツ
バラ城主の獣 白長髪、ツノ、青上着、手足爪、しっぽ・・・ ディズニーのビューティ&ビーストの
ビースト

野心家  今装着中 赤茶コート、茶色服、黒ブーツ、剣
執事  紺の短い上着、ブーツ、黒上着、懐中時計、
ウェイター 赤黒縞ベスト 黒手袋、青スボン
ポット夫人 揺れる、まばたき、お茶?が出る

歌うティカップ  足元に4個 音符が出る
微笑むキャンドル 3本、目パチ、炎揺れる
城に潜む獣影 ビーストのシルエット、

11種

結果は執事、バラ キャンドル、野心家
目玉バラは嬉しいが、目玉獣も;  ビーストコス・・・ 当たっても良い
また そのうちに 回すかな。ダブリそう;


リアで、職場の抜き打ちチェック、昨日までだった; いつ来たのか謎                       
でも、ハロウィン仮装のカチューシャは、月末まで; マジ頭痛い;
仕事に差し障るが・・・?  おじさんはしなくて良いらしい;
バイトこそ、若くて似合うのに しない! やれよ!
ハロウィン終わると、次イベなんだろ? 12月はXmasかな
1年て早い。行事は忙しいが、季節を感じる

今、10月だが、最近ずっと雨。バイクなので、濡れて 閉口;  
週末に台風!来るし; 週明け月曜接近? 仕事、大丈夫?
季節外れだが、最近は10月も来る・・・ 太平洋へ抜けると良いが、直撃?
被害少な目で!

アバター
2017/10/21 08:10
黒ガチャは200円ですからね、私も4回まわして終了しました^^;
私は目玉のバラは出なかったのですが、もう片方の目玉の「いでよ」の羊さんだけ出ました♪

台風心配ですね、雨はバイクはつらいですよね。
台風の被害が出ませんように・・・。
アバター
2017/10/21 05:05
目玉がでたのですね?!
良かったですね^^
おめでとうございます☆☆☆

お天気が悪いですから、バイクでの通勤はお気を付けてくださいね✿
アバター
2017/10/20 15:48
目玉バラゲットおめでとうございます!

雨はバイク通勤厳しいですね、
気をつけて運転して下さいねd(^_^o)
台風も心配ですww
アバター
2017/10/20 12:58
黒ガチャ回したけど「目玉のバラ」だけwww
「いでよ」って唱えて王子様出現いいねよ♬欲しい!!
あとでまた回してみようかなぁ・・Hallowe'enの背景欲しいけどw

プログの日記のコメ(人''▽`)ありがとう☆
今は漢方薬を2度飲んでやっと頭痛の痛みが治まった感じです♬
週末から月曜日は関東に「台風」が直撃らしいよね?
その日通院日なので早々に予約変更してもらったので気分的には一安心w
だけど台風の被害が出ないといいね・・・。
体調はどう?無理せずにね^^いつもありがとう♬



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.