Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ケーキの苺はいつ食べるか

10/26~11/1 ブログテーマ グルメ ケーキの苺はいつ食べるか?
景品はいちごショートケーキv 

ケーキも、嫌いな物も有るが、いちごショートは基本だし、好き。いつ食べるか・・・
結構、最後が多いかな。いちごは、クリームに比べて、果物なので、酸いから
途中で食べると、酸っぱく感じる。
他の果物の時は、途中で食べるかな。あまり色々考えてないが


今楽しみのアニメ
インフィニティ フォース この前4話で、ハロウィン話。エミが、級友マリアに、無理に 喫茶店での
ハロウィンパーティへ行かされる。健たちも仮装して参加
マリアは、子供の頃の話をするが、エミは こっそり出て行く。
探しに出た城二の前に、ベル。リンが

今回、城二の話。級友のマリアは三つ編みで、笑顔の無いエミにも、パーティに
誘う。
エミらは、魔女コズ、健はフランケン(頭に杭) 武士、鉄也は・・・忘れた;
城二はドラキュラ?

一度、ベル リンに、偶然会っていた城二、エミを探して、出会う。
ベルは強い男の遺伝子を欲しがり、男をあさって、倒していく? 遺伝子で子を作り
王国を?

ベルとテッカ対決。今まで変身過程は無かったが、旧作通り、変身は苦痛を
伴う;
旧作も、詳しく知らない、がペガスの中で、茨が巻き付く? 見ているだけでも
痛そう 
                                                                    
 
戦いは引き分け。城二は、パンツ1丁に。ベルは装甲が少し壊れた。
互いの名を知り、体(遺伝子?)を欲するベルを 置いて去る城二

異形の大男 ラジャ カーンがエミの家の前に・・・
次回の話を見ると、戦わず、話を。怪物になった事、Zとの出会い・・・
Zの長いを知り、倒すのを手伝って欲しいと!  仲間割れ・・・

ラジャカーン・・・Large 漢? 目と歯が怖い;  どう出るか?


妖怪アパート17話 地獄への道は善意で舗装
青木先生(新 女教師)から、親を亡くして苦労しているはず・・・ と善意を
押し付けられ困るユウシ
アパートで聞いてみると 一色の「厳しくすること 何もしない事も優しさ」

英語クラブまで、でしゃばって来る青木。一人浮いて馴染めない山本の肩を持つ
先輩が反論するが、持てあます

千晶と話していると、またも青木が。千晶が、「服もきちんとしているし
問題ない」と言い放った
前に、シャツの襟や 体を見て、判断していた

新キャラ、千晶はワイルドで、何か有るかと思ったが、問題は青木の方
一見、清潔で感じ良さそうだが、実はお節介で押し付ける。
最初慕っていた女子も、退いた


妖アパ、日常生活だが、時々深いテーマが・・・


グレンラガン
この前、覚醒?したニア。体に、半導体?みたいなラインが浮かび、冷徹に。
シモンは信じられないが・・・
ロシウは、ロージェノムの頭だけを培養液?に保存。質問するが・・・
最後、ニアは元に戻る?

OP、歌は同じだが、映像、歌詞が変わった。EDは変わった



先週末 台風が来て、被害が在ったが、また次が来る;  10月に台風とは
昔と違う。温暖化のせい
週末は忙しいから、来ないと良いが、前より小さ目? 上陸しない?
被害無く、早く行って欲しい・・・

市内でも、田舎の方で、被害が在った。鉄道も止まったり、川があふれたり
天災は 防ぎようが無いから 厄介


                                                                                                                          

アバター
2017/10/29 10:39
イチゴは最初かな( *´艸`)クスクス
だって取られちゃうからなの~・・w

また台風が来て通過中ですね・・何も被害が出ないといいですね
お蔭で何となく体調が悪いです!

アニメは「血界戦線」とか「鬼灯冷徹」の新しいシリーズで
放送始まったので観てますよ♪
あとは主人が予約してくれるので知らないの^^;

☂ばかりで風邪を引かないようにね^^いつもありがとう~♪
アバター
2017/10/27 20:20
イチゴは最後に食べる事多いです♪

妖怪は日常系になりつつありますよね。
2人とも濃いキャラなのであまり出てきて欲しくないかも(^_^;)

異常気象すぎて精神が追い付かないですよね(;´Д`A ```



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.