Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


最近買ったぜいたくな物


11/9~15ブログテーマ ショッピング>最近買ったぜいたくな物   景品は電卓
(やりくり上手ソーラー だとか)事務局の連絡、不具合・・・ で先に知った

もともと貧乏なので、そんなにぜいたく したくても出来ない;
最近、うちの店の、レンジでぬくめるおかずにハマっているのがぜいたく?☆
¥320ほどで、ミネストローネスープ、とん汁、ポトフ、鍋、・・・など
ミネストローネ、ポトフは好きだが、とん汁、鍋は苦手;  期限が今日までだと20%offになるが
残ってない時も

うどん、そば、にゅう麺などは¥200少し。具が少ないし

この前の給料が少なかったので、あまりぜいたく出来ないが;  
近々、バイク用合羽で、耐水性のを買おうと思い、今日、近くのワークマンて
店へ。
種類が多過ぎて、決められず;  もともと下見のつもりだった。
あまり高いと しんどいし、安過ぎて すぐ不具合も困る。中くらいの?

うちの店にも在るが、ゴム手袋は、作業に使う?・・・んだろな。バイクで雨だと
手甲が、布なので 濡れる;  いっそ台所用? ゴム手袋は? 
冬だと寒そう;  


インフィニティフォース 11/6 6話 INFINI-T FORCE
ダミアンに、変身不能にされた健。異世界で、罠が・・・ 幻覚で、追い詰められる。
救いたければケースに願え、とエミに言うが・・・

    
時間経って、少し忘れたが・・・ 武士たちが助けに来たのも、幻覚?
ヒーロースーツ無しで、ハンデが在りながら。
ダミアンは、他ヒーローらの技も コピーして使う。オリジナル技無い?
ガッチャの竜巻ファイターを かけられるが、自分の技、すり抜け
ダミアン(変身後)の目を付く!  これで最後?

ボロボロの健を、さすがに エミも心配するが、カレーをねだる・・・
食べて眠る

エミの携帯に、久々父からメールが!


 次 11/13 INSANE FATHER
突然の父のメールで、エミは喫茶店へ。人は居なかったが、並行世界に居た。
10年振りの再会。一道は、穏やかに 父と娘の真実を話す
エミの家では、健たちが 思わぬ敵の襲撃を・・・

武士が、エミ宅で、フォトフレームの写真・・・幼いエミと父を見て、すぐ、
Zと気づいた。Zの願いは何か?
思わぬ敵・・・ 今回ラストで、ガッチャたち4ヒーローの姿・・・
どうやらコピーらしい。どこまで技を真似できるのか? 苦戦?


今回、もっと苦悩するかと思ったが、それほどでも。スーツ無しだが、こなせた。
半分過ぎ、後半は どうなる?

公式HP情報で、コンビニ ブロマイド販売と。メイン ヴィジュアルと5話まで。
¥200て、1枚が?・・・どんなのだろ

ラインスタンプも販売。ガラ携なので、無関係;
各キャラの個性を生かしたセリフ付きで笑える。
ベル・リン「だめな遺伝子ね」 ダミアン「タァケェシィ」←吹いた

10月が、雨が多く、祭、運動会など中止; 今の方が、ぬくい?


にこたでは 今日から入った新種 ロイヤルローズでのイベ祭開催
庭の街燈、アーチ、ハープ、きせかえのリース グランドピアノ、キャンドル
Pコインタネのオレンジバラに少し似ているが、ロイヤルだけに、
オレンジ、ピンクの絶妙な色(こんな色なら良かったのに
ハープ、ピアノ、キャンドルめざそう・・・


結局、4Satの、大学祭に付いて、書いてなかった;
3Fri~5Sunまで、売り出しで長時間、多忙だった;
初めて、学生マンション、大学を見て、学生たちを見て、羨ましかった^^;

行きは家族の車だが、帰りは一人電車。よく乗り換えして、落ち着かなかった;
途中からは、知っている路線だが。


年賀、気は焦るが進まず; どうせ年明けてからか;  家族が用事優先させるし;
がんばろ・・・
                                                                 

アバター
2017/11/10 16:11
レンチンおかずは便利ですよね!
お昼に活用してます♪
少ない時はお餅入れたりして増やしてます(笑)

秋アニメのバトルものはそろそろ佳境に入ったかな?

ガーデンイベは適当に貰えるところまで頑張ります(*^-^*)
アバター
2017/11/09 22:03
こんばんわ✿
みゃあもガラゲーだよんw機種変もする気ないしね♪今のままで十分^^
最近の買った贅沢なもの?・・・うーーーん
何買ったかな?あぁぁぁぁ!
いつものお店で初めて「帽子」買ったの^^それぐらいかな♪
まだ使ってないけどこれからなので楽しみ♪
いつも使ってた鞄が壊れて修理中なの><:::
戻って来るまで約1か月ぐらい掛かるから戻って来るの楽しみ♪

体調を崩してる人が多くて風邪引いてる人多いから
魚津さんも体調を崩さないようにね♪

余談だけど「はいからさんが通る」が映画始まるね~行こうかなw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.