Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


Xmasに贈りたいプレゼント


12/14~20 ブログテーマ:イベント  クリスマスに贈りたいプレゼント  景品は雪の?ツリー

プレね・・・ 若い頃は友人に・・・送って無かった; 誕生日プレは贈った

子供の頃は、おもちゃなど もらったかな。ケーキも。
誕生日がXmas前なので ケーキは2度食べれる? どうだったか・・・

もし贈るなら、手袋、、マフラーなど暖かい物かな。
大人になって、年とるのが、嫌になる。老人へ近づく。誰でも老いる。
年寄りで よぼよぼにならず、若いイメージを保てたら良い。
今から運動とか やっておけば良いだろうが・・・


温暖化と言われて久しいが、夏はあれほど暑いのに、冬は やはり寒い。温暖化なら
冬ぬくい方が良いが、作物や、他にも支障が在るか・・・  寒いの苦手;

最近P服買ってない。元々種を買う方。キャンドルイベで、光る短髪はGet。
箱帽子も可能。ロングヘアは女向きぽいからパス。あとは部屋の靴下、結晶、ドーム・・・

Xmasローズ収穫 景品の靴下ポシェット。ハートキャンドルは在った?
ギフトボックスの家もメガ4・・・ 遠い。
花束50個分て、高い!手持ちの!シャンデリア50個も;  20個か30くらいに
して欲しい。ミラクルなど望まない; 幾らでも かかりそう



年賀状・・・ なんか罰ゲームみたいな気が;  仕事無い頃は 秋から時間かけて
描いてたのが嘘のよう。
仕事してる人は、元々時間無いから。受験生も居ないのに、厳しい; 

職場で しきりと鳴ってるXmasソング。それだけ楽しそうだが、何も無いと
味気ないか。早く年始終わって落ち着きたい。
年賀、正月には描けるかな・・・  絵描かないと早い?・・・ 何でも遅い;

寒い期間も早くから・・・  寒の前から寒いと、寒いのが長引くー3
4月から来た パートが、もうすぐ辞める。Xmas前に。
この前 交代で聞いたら、生活がしんどいらしい。夜で、時給多いと思ったが・・・

夜パート、来てくれたら良いが

Xmasも、正月も仕事で、家族は外出で居ない; 寂しいが、ゆっくり・・・できる?

  
今朝のグレンラガン25話
前回でも、仲間の数人戦死。今回はキタンが。突破口開く為に。
この前の仲間より、主要キャラと思う。ヨーコが好きだったらしく 出撃前に
抱きしめた
あと2話

妖怪アパート 24話
英会話クラブへ退部届を持って来た小夏。幼稚園の遊戯とバカにしたが、
ユウシの弁当を、母の手作りと勘違い。級友の女子は、切れて、小夏を
殴る。
青木が来て、とりなすと、嘘のようにおさまった。小夏も、青木の取り巻きの
一人に。

取り巻きの一人のメガネ女が、夜、職員室の千晶の腕をナイフで切った。
偶然ユウシが来て 女に、二度とするなと注意。千晶の処置は、この前
外国の薬剤師?が残した薬の一滴で治った。

次回も荒れそう? 文化祭へ来たアパートの面々。人は良いが、妖怪は?
祭だから、許される? 大家もドラム叩いてたし、千晶が? 髪おろして
歌? おろした方が若くて良い
声の関さん、ワイルドで、不良っぽく聞こえる^^


インフィニ、1回休みで; あと2回?・・・ 枠内で一作品が終わったが、手動で
録画時間考えると、はずれが;
前CMが長く、本編切れとか;  やりづらい・・・                       
                                                                                                     
景品は ホワイトツリー。氷製? 冷たそう

アバター
2017/12/15 15:54
我が家はクリスマスはケーキだけになりました(笑)
帰りに買ってもらいますが、ホール、カット気分によって違いますw
気温は年々異常気象になってますよねw
年賀状は学生時代のようにはいかないですよね。
友も年々簡素化していきましたよ(*´ω`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.