Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


黒52三毛猫


26Tueから 黒ガチャ52 三毛猫遊戯 開始
店と連動。
目玉 ゆらゆら手まり 朱(着物上が赤) 大きいまりに座っている
目玉       手まり藍(着物が青)
玲央 赤着物 ショートブーツ下駄
忍 白着物、足は猫
茶々丸 緑上着 黒ズボン、下駄
福 黒着物 白袈裟 黒足袋 白草履
虎徹 緑着物(左袖肩出し) 柄ズボン サンダル

肉球スタンプ ピンクの肉球が右下から左上へ移動
打出小槌 右持ち 柄物で、花付き、小判が出る
しっぽ  ゆらゆら動く 長い
猫耳 黒、茶色(ぴくぴく動く)

出たのは 福(黒着物) 小槌、猫耳
小槌はどうでも良い。耳は良かった。着物は特に欲しいの無し。
肉球も飽きそう

店連動では、まり赤→ねこ鏡もち  藍→おとそセット
耳→ねこ掛け軸   しっぽ→招き猫しめ縄    鏡もちは ちょっと欲しい
忙しい人向けに、魔法肥料(10日まで) すぐ売る機能が在る。
前に、2千売って手持ち料理がもらえるイベで、肥料買ったが、使ってない。
有料で畑広げたので、材料が増えて、なんとか期間内に出来そう

2千売るイベ、鬼畜;  おかげで、未知の人と食べ合って、店交流できた


ブログテーマ・・・ 今の景品しかない;  以前は4,5先の分まで在ったのに。
スタッフが、考えるのしんどい?;
その時になれば わかるが


この前 フランプールのCDが着いた。それは別ブログで・・・

アバター
2017/12/29 16:30
打ち出の小槌を来年狙ってみようかな(^▽^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.