Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


flumpool とうとい

flumpoolのCD とうといが25Mon届いた
アマゾンで申し込み、黒猫便かと思ったら、郵便だった。以前は別の宅配だったが
黒猫に変わった? 黒猫は不在だと置いて行かないので面倒。
CDくらいだと小さいからポストに入れたら 問題無いと思う

アマゾンでジャケ絵を見た時、イラストだった。自分の買ったのは、女性がピアスを
着けている絵。
この絵師(誰? 小冊子に書いてある?)が、フランプール メンバーも描いている

曲は
とうとい、To be continued、WINNERと、そのインストゥルメンタル、全6

冊子、冒頭が漫画風になって、文が在ると思ったら、歌詞だった。恋愛物で
男から女へ向けて。最後は抱きしめてHappy。
発売がXmasだし、イントロ、間奏など、オルゴールっぽく、聖夜的?

To be・・・の歌詞も、やっと分かった。いつからか、アニメ放映で 歌詞が掲示されなく
なり、わからない部分があると、じれったい
Kiss→傷  沈没船 ・・・聞き間違い、わからない部分・・・
カラオケで歌おうとして、リズムがつかめて無かった☆  今時の歌は、リズムが
難しい。何回も聞いて慣れないと

もう1曲のWINNERも、何かのタイアップらしい



小倉 誠司 | 阪井一生 | 山村 隆太 | 尼川元気
(L←→R)

山村 隆太 (Vo)
生年月日:1985年01月21日
血液型:A型

阪井 一生 (Gt)
生年月日:1985年02月26日
血液型:AB型

尼川 元気 (Ba)
生年月日:1984年11月27日
血液型:A型

小倉 誠司 (Dr)
生年月日:1984年02月27日
血液型:O型   


ヴォーカルは山村。1/21は水瓶 11/27は射手 2/26 27は魚
阪井氏のみ、ぽっちゃり☆ あとは普通? 3人の区別も付かない;
バンド名も、造語?

とうとい・・・ 平仮名で書くと、妙な感じだが、歌詞内容から、Xmas向け?
聖夜に・・・



InfiniT force 12話
前回、ついに父とヒーロー4人の対決に決着が付き、父(亡霊らしい?)も
納得して消えた。
ヒーローたちも居なくなり、エミは 明るくなり、学生生活を楽しむ

少し戻って、戦い直後、健以外が居たが・・・ 健も、界堂と戦って、空から落ちて
来た。
少し前から、やっとエミも、打ち解けて来たが、ラスボスも倒し、健たちも
元の世界へ帰る。名残惜しいが

ある日、道路で、少女にトラックが近づく。エミもひかれそうになり、諦めかけたが
まだ死にたくない。
すると、トラックが横転・・・ 世界が止まった?

そこへ 健が現れ、来てくれと・・・  ガッチャマンに変身、エミと飛ぶ。
何が起こったか知らないが(劇場へ続く?) エミは笑っていた

今見たら、HPもリニューアル。劇場版も。南部博士とジョーが。
博士と敵対するらしい・・・。博士は前作の名残在るが、ジョーは別人;

妖怪アパートも、終わった。おおみそか、時のかまくらで、未来を見る・・・
決定で無く、可能性。

グレンラガン最終回、本来なら今朝、水曜深夜(木曜未明)だが、金曜夜に
決着着くが、おそらくHappy End?

次々と終わって寂しい。アニメイトとかで 1月作品を考えておこう
グレン放映中、ダーリン インザ フランキスの宣伝が流れていた。なんか暗そう;


年賀、どうなるか不安; できるように しよう・・・;
                                                                  
                                                              

アバター
2017/12/29 16:35
年賀状と言い続けて半年は思考錯誤してますよね(驚
ここまで気を配ってるとは
リアフレ様方は思いもよらないでしょうね( *´艸`)
この一面知ったら嬉しいんだろうなあとか思ったりしてます!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.