Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


アップルパイ販売イベ開始


今日1/18Thuより 店限定メニューアップルパイ2千売ると 着せ替えのパイが
もらえるイベ開始

最初2000も売るのは かなりきついと思ったが、Pコインで畑拡張、売る機能、
すぐ収穫の肥料(これは期間限定)が出来、なんとか出来そう・・・
でも、最初はかなり頑張らねばならない;

知人の多い人は、早くクリアできる。自分はまずまず・・・
イベで知り合った人も居る

しかし 今回のパイ、りんご型で、菱形の切れ目が、なんとも、気持ち悪い;
そう思うのは自分だけ?

白ガチャ連動で、目玉の赤りんごでポット、紫でワゴンがもらえる。特に要らない
ガチャは
目玉 りんご(赤
目玉 りんご(紫
目玉 小鳥(青
目玉 小鳥(黄

王子クラウン
王子トップ(青上着)
王子パンツ(黒地に白小花
王子マント (赤に花柄

王子短剣
王子ブーツ(白に花柄?
おやつりんご(半分、左持ち)
木立フレーム
背景 森の広場
りんごフレーム
背景 りんごびより(りんごと花

Getはパンツ、マント、ブーツ、おやつ、木立フレーム
クラウン、トップが欲しい
和風とは?と思ったら、こんな感じ・・・ 普通の洋風も、一通り済んでしまった?
微妙・・・


お馴染みのゲストさんと、イベは未知の人とも食べ合って、売らねばならない
今回、どうもあのパイが あまり好きになれないが;

できれば4個食べて下されば助かります。履歴からお返しに行きます
仕事有る時は、少し遅れるかも知れないけど、できるだけ頑張ります。
皆で、手持ちを もらいましょう!





年明けても、リアで、色々嫌な事が。仕事、家庭・・・
にこたで 息抜きできれば・・・


TV新番組、ヴァイオレット エヴァーガーデン、ダーリン イン ザ フランキス
西郷どん を見ている
ヴァイオレット、今朝放映 2回目。相変わらずマイペースでズレているヒロイン。
感情が無い?
なついていた少佐の頼みで、クラウディアの会社で雇われる。
代筆、郵便の仕事。この時代、人々は文字が書け無い人が多い?
代わって手紙を書くが、依頼人の頼み、本音など見抜いて 書かねばならない

未だHPではあらすじ(2話)が載ってない。放映遅い地域に合わせて遅い;
やっと1話が上がった。HPによっては、次予告で、少し書いてる所も在るが

絵は少女漫画的で繊細。
先輩のアイリスに、仕事が不向きだと告げ口されていたが、エリカは最初戸惑って
いたが、ヴァイオを辞めさせないでと頼む

少佐からもらったエメラルド? 盗まれたが、クラウディアが買いもどした。おかげで
散財
さすがのヴァイオも、それを見たらl、瞳がゆらめいていたが、感情が乏しいと
他人と摩擦が大きい

敵も多そう


フランキス・・・ 次2回目だが、ついていけるか?;  これからどうなる?
謎も多い。ヒロとゼロツー、どこまで打ち解けられるか。
ヒロが振り回されている・・・



                                             

アバター
2018/01/21 11:41
アップルパイご馳走様でした^^
1回だけ無料で( *´艸`)クスクス ありがとう♪
白ガチャ・・・他ゲーでガチャ散々したので
ニコでは我慢なのwwまたねw
アバター
2018/01/20 16:08
今回のリンゴはあまり可愛くなく
不評かもと思ってます(笑)
が貰えるものならと頑張ってる方ばかりかも~(*´ω`*)
アバター
2018/01/19 07:08
おはようございます。
ブログ広場から来ました。
アップルパイをいただきました。
ご馳走さまでした。

私もあのパイの形状が気になります。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.