Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


挑戦したい冬スポーツ


1/25~31 ブログテーマ スポーツ:挑戦したい冬スポーツ
景品は体重計;

もともと運動苦手。スキー、スケートできたらうれしいが、それもヘタ;
中学時代、冬にマラソン(近くを少し走る)で、皆面倒で手抜きしてたが、
ちょっと好きだった

TVでマラソン見ても、感動しない。走ってる人は真剣だろう。


にこた:庭の新種 松、メガ4で袢纏はもらった(?)  あとメガ3で 庭の温泉(アヒル)
庭の合成も増えて、メガの家、納屋とか 庭の物(灯篭、屏風)
庭、服、イベ、店・・・ いくらでも増える(笑

24Wed入荷の服で、雷服(女性版) 誰が見ても、「うる星」のラム。
男アバは、無かった; orz  よく女物もあるのに;
雪女も うる星のキャラみたいで?  男の鬼着物・・・ AUの鬼?

列車イベ、まばたき目はGet、あと動くしっぽと・・・
見本で、まばたきの・・・ 体揺れてるのが気になる・・・
店のアップルパイ、お蔭様で、2000売って、手持ちをもらった。
協力、有難うございました^^        でもあのデザイン 不気味で仕方ない;
パイってあんな風なんだろうか?
白ガチャ 目玉手持ちりんご 目玉鳥、王子冠、王子トップ、剣、背景の森広場
りんごフレーム、りんごびより 未だ
王冠、トップ欲しい。余裕あれば挑戦?

                                                           
店、自分は達成できたので、来てくれてる人とか、支援します


ところで、今回の寒気、いつからだったか・・・ 日本中が寒い;
うちは関西で、雪はそんなに無いのが助かったが、寒い。
バイクなので、顔、足など冷える。薄いダウンジャケットなので、ウールのカーディガンを
追加。少し暖かい。

今日25Thuは、休みだ助かった^^   昨日も寒かったが、今日も最高0度;
明日は3度;  遅めで良かった

給料も入るが、すぐ無くなる。定年が待ち遠しい; まだまだ先
寒さ、雨に どこまで耐えれるのか;


TV感想も、どこまで書いたか忘れる^^;
今朝のヴァイオレット、手記学校へ。隣の女子と仲良くなる。
タイプ打ち、基礎知識は満点だが、手紙書きとなると、だめ。
相手の本音、伝えたい事が分からない。機械的に、事実だけを書いても
無味乾燥。

(未だHPにあらすじ無いので、書きにくい) 知人少女は、卒業したが、
両親は亡くなり、兄は、軍人だったが、足をケガで、松葉杖で、酒ひたり。
少女に連れられ、街が見下ろせる鐘の塔へ。
少女の兄への気持ちを、手紙にして、兄に渡した。少女は感謝


非常識なヴァイオ、時には喜劇的に見えるが、本人は真剣。
経験して、いつかは人並に感情も知り、一人前の手記になれるか?
その前に 少佐の死を受け入れられるか?


フランキス、ゼロツーはヒロを気にいったが、ストレリチアに乗った記憶が無い
イチゴは ゼロツーがヒロと関わって欲しく無かった
実験で、イチゴがパートナーに。だが、動きが止まる
ゼロツーと、キスした事を思い出し、仕方なくすると、動きだしたが、止まってしまった。
ゼロツーで無いとダメ?

ゼロツー、敵とのハーフ? つのが在るし、行動も皆と違う。今後、変化は?



とにかく、この寒気、早くおさまって欲しいが 日曜くらいからマシ?
大寒だし・・・  立春過ぎて、暖かくなれ!


年賀(寒中見舞い;)残り2枚も、今日出せた。やっと年明け;;                          

景品は ニコっと体重計。 実際より少な目に表示してくれたら嬉しい?
でも嘘だと分かるとツライかな;

アバター
2018/01/26 16:22
ゲットおめでとうございます!
それと年賀完了おめでとうございます(^▽^)ノ

タウンで発見するとどう見ても有名なラムちゃんですよね~(;^_^A



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.