Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


早く暖かく!


22Monから? 寒さが戻り続く。夏あれほど暑いのに、冬は寒い。
気候は毎年不順だが、過ごし易い気候は少ない。

自宅は関西で、日本海に比べれば雪も少ないが 寒いのは苦手;
天気予報で、少し気温が上がると期待しても、実際上がらず。
2/2Fri 3Satあたり10度くらいらしい。早くぬくもって欲しい。5Mon 6Tue、また
一桁; 立春過ぎて寒戻り。行きつ戻りつ・・・         10度以上は欲しい


今日 休みだったが朝から眼科の視野検査; 前夜、居間でうたた寝して、
目が重く、しんどかった;
どんな時に こうなるのか? 目が悪いので、それで疲れて気分悪い事は多い
うたた寝で、照明がついてたから? 冷えた?  わからない
よくあるので、なんとか回避したいが・・・  頭痛薬も効かない? ビタミン飲んだり

視野検査、片目ずつ10分弱? はっきり見える時は良いが、端の方で弱いと?
どうも苦手。少し前に定期検診行ったので、検査のみ。¥2000ほど
寒い時、眼科ヒマ? 2年前も、寒い時だった。
そんなに視野見えない事ないが・・・  緑内症予防の為?・・・

髪カットも行った。毛染めは高いので、自分で後で。まだ安い方の店だけど


アニメ感想、どこまで書いたか いつも覚えてない。見返しながら

ダリフラ3話
起動テスト失敗で、ヒロとイチゴは気まずい。もう一度 セロツーと乗りたいが
ゴローいわく「3回以上乗れた者は居ない」   
                              
実戦開始。ストレリチアの出撃は禁止。ゼロツーは 皆やられると言う
キョリュウと出会い、数が多く苦戦。
仕方なく、ストレリチアを出すが、ヒロでなく、ミツルが乗る。
ミツルは、自分でも、出来ると思ったが・・・終わってみると流血、失神・・・


ヒロイン?ゼロツー、キョリュウの血を引く?とかで、つのも在り、マイペースで
他の者と違う
ヒロは気に入られたが、戦いが続くと、耐えられ無い?


ライダービルド20話  
セントに 禁断のハザードトリガーを渡した石動。続けると自我を失う・・・

葛城のデータにも、そう書かれていた
一海と三羽カラスが現れた。セント、リュウガも行く。グリスと戦うクローズは
高揚、危ないが、ビルドは、ハザードを使えず、逃げる

ゲントクに、北都の攻撃を言われるが、セントは断り、リュウガは残る
戦うだけ・・・とセントは思ったが、美空が「セントの為に、早く終わらせたいから」と

美空の能力で 入院中の氷室をなおそうと 病院へ。
ゲントクの前に、回復した泰山が。出て行けと絶縁。ナイトローグになり
ボックスを奪うが、ビルドが奪い、ゲントクは去る

リュウガは3カラスと出会い、クロースへ。
セントも来て、ハザードを使う。ラビットタンク ハザードへ。黒い姿・・・


ビルド、ダリフラ、バイオレット(明日夜中) 皆 暗い; ライダーは子供向けなのに
暗くて良いのか?  元祖ライダーも改造されて悲劇だった・・・
そう言えば、少し前、ライダーの歌作った小室哲哉、引退表明した
麻薬で?悩んだ時、ケイコ?に支えてもらったが、今ケイコが病気。
看護婦と噂が?

芸能界は、色々ある・・・
貴の花の 相撲の疑惑も、いつ解明するやら・・・


どうもアニメが暗いと、見ていて萎える;  楽しいのが良いな・・・
4月に りんね、ヒロアカ始まる? ヒロアカも敵が不気味;


とにかく、もうすこし ぬくくなって欲しい。バイクは寒い;
次は節分か・・・ 寿司の具が豪華になって値上げ。嫌いな物多いから;
普通の巻寿司で良い・・・  家族買うかな
自店も、予約 少ない?


にこた、次イベは、ヴァレンタインかな。今日自分用に、パンダの絵の箱の
チョコ買った。
上を見れば、きりが無い。缶入りも良いが高いし、使わないかも                                                          
                                     
                              

アバター
2018/01/31 16:41
寒さでフレ様が不調多いです。
無理せずお大事にです。原因発見出来ますように!

アニメは今「宝石の国」まとめて見てます♪
アバター
2018/01/31 04:04
今年の寒さは異常だと思います。
異常気象が世界に蔓延していますよね><;
皆で何とかしないとならないのに…orz



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.