Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


おすすめ勉強法


2/1~7 ブログテーマ:勉強  おすすめ勉強法  景品は牛の絵馬(なんで牛?
今年犬年)

もう2月 1~3月は早いと言うが、寒いのは早く終わって欲しい

勉強と言われても、嫌いだったので、おすすめが無い。
最近の若者は自室は寝るだけで、居間で勉強するとか?  わざわざ部屋を
持ちながら、別室を使うとは・・・    うちもそうだった。(自分の時は自室だったが)
受験前までは、夜型なら、帰宅後、寝て、明け方起きるのも良い。
今はPCも在るし、勉強法も変わってきたかも知れない。


今日雪、休みで助かった^^  が、明日、昼から仕事が、パート一人がインフルになり
昨日変更を言われた。9時からで、当番も、遅れられない;  おのれ・・・!
おかげで、土日と3日、弁当持ち。
先週から寒く、関東でも雪。日本海では断水や雪かきが大変。このへんは
雪も積もらない方で助かった。


今朝のヴァオレット HPで話が上がるのは来週水曜; 遅い地域の為?・・・
4話 アイリスの故郷から依頼が。喜ぶが、階段から落ち、腕を痛め、仕方なく
ヴァイオを連れて

依頼人は結局 母で、アイリスの誕生パーティの招待状の依頼。男が多い
結婚を密かに考えていた
その中に ある男が。その人に出さないよう言うが、ヴァイオは 母の言いつけで
出す。
    
結局、その男は来て、困惑。以前アイリスが告白したら、ふった男だった。
アイリスは部屋へ閉じこもったが、ヴァイオが手紙を書くので、来てもらった人への
お礼と、親への手紙を

もう少し 仕事を続けたいと帰って


あと職場で、ベネディクト、カトレア、クラウディアの話も有る?
帰り際、父から花をもらった。それは名の由来のアイリス。一面に咲いていた

ヴァイオも、少佐に、名を付けてもらった事を思い出す。道に咲いていた
スミレ? いずれふさわしい女性になるよう・・・


フランキス予告未だ; 最近予告は遅い?・・・ビルド、ついに黒に・・・
黒はWarsさんを思いだし、ひきしまって恰好良いが、悪のイメージ。
強さと引き換えに、自我を失うのも問題
ライダー代表戦・・・ライダーが戦争の代わりに。
セントは、自我を失うのが怖いが、石動が、秘策?

途中見で、よく分からないが、セントらの居候所の石動、美空の父だが、
セントらを どうしたい?
敵対したり、助言?したり・・・ 真意不明。
内海が復活、幻徳が退却・・・ 春、夏事、西都も出るだろう・・・
3都で抗争?  最近のライダーは複雑。子供たちに重過ぎない?


VDチョコ、この前 パンダのパッケージの¥500のを自分用に買った。
京都の会社。パンダの顔プリント1つと、白、茶のチョコ。
高いベルギーのチョコ・・・最低で¥900?・・・ うまい?  高くて無理;


2Fri,3Satは気温が9度くらいだが、来週から4度;  立春過ぎても寒い;
3Sat節分過ぎて、ぬくくなって欲しい! 2月日が少ないから3月の給料が少な目;


今日がんばって生協注文仕上がれば良いが・・・  


景品は 合格祈願ニコっと絵馬・・・  なぜ牛?

                                                                  

アバター
2018/02/02 00:33
牛の絵馬? なんでだろ?
居間で勉強って喧しくないのかな?
インフル猛威なので大変ですねお疲れさまです!

ライダーってよく知らないけどトラウマになるのが多いって聞いた事あります。

これからもっと寒くなるのかな~やだな~(*´ω`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.