Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


リトグリ:ジュース


今日 珍しく 生協注文を木曜に済ませた(Telだが:)

カタログに、Little Gree Monsterの juice CDが載っていて、「だから ひとりじゃ
ない」 「Jupiter」が在ったので、注文してしまった☆

リトグリを知ったのは、ヒロアカのEDで。だから~がそう
その時は、元気の良いグループと言う印象だったが、あとで陸王の挿入歌?で
Jupiterを聞いて 見直した。
アカペラで歌って ハーモニーがきれいだった。

他の曲は新曲? 知らないので少し不安だが

アマゾンで探すと 幾らか出てくる。最近は同じ曲でも、2,3くらいVerを変えて
売るので とまどう

初回限定DVD付¥3980→3200
アマゾン限定 期間限定 ステッカー付き¥2500
通常版? ¥3240 CD2枚  生協のに比べ 曲が多い。「糸」が入っていた
元は中島みゆきで、聖者の行進の挿入歌だと思う

DVD付も おもしろいが、あまり見ないから高い

生協ので良いか・・・  

http://www.littlegleemonster.com/

公式HP  今までのCDを見たら、ナルト(息子編?)の歌も在った
5人のうち3人が大阪出身。最年少のmanakaは射手座                                

生協で5%offで¥2275.月末ちょっと出費が;  他にも本など買うので


リアルが 寒く 外へ出るのもバイクで こごえそう。元気の出る音楽で
力もらいたい

去年はKeyTalk セツナ ユメミシ(りんねOP)
Perfume Tokyo Girl
flumpool とうとい(InfiniT force OP) のCDを買った。

今年は どうなる? 金欠なので、よほど気に入らないと買わない☆



にこた2月のイベ、VD関係かな。どんなのだろ?




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.