Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


今欲しいアイテム


2/8~14 ブログテーマ ファッション:今欲しいアイテム   景品はエコバッグ

元々おしゃれで無く、流行にもうとく、スタイルも悪く;   欲しい物・・・?
その時々で、着れる物が在れば言う事無し。
最近は 仕事帰りの服・・・下はGパンなので 上だけ私服・・・も同じ物ばかり
買い物して帰るだけなので。帰ると家着に着替える。

そう言えば、ショートブーツ、ファスナーの持ち手が左右とも取れてしまった。
付け根部分が残っているので、それを持つが、短く やりにくい;
使えるから 使っているが、家族が、見つけて 次の日曜、買う事に。
良いのが在れば良いが、今日見たら、よくわからなかった。

トレーナーなど あれば良いが、洗濯の手間が;  ある分でいけそう
それより 部屋片付け。納屋片付け・・・  永遠のテーマ;


TV感想、いつも別窓で、ブログ見てチェック;  ビルド、ダリフラ済
今朝のヴァイオレット
HPあらずじは 来週水曜更新; 遅い・・・

隣国? 幼い王女の代筆へ。フィアンセの10才くらい年上の王子への手紙を
数回
この世界、代筆業が在る・・・ と言う事は、自分で書けない人が多い?
自分の気持ちを代弁・・・ 不便な気が。
王女は、10才のパーティで 婿探し。早過ぎ。疲れて、影で泣いていたら、
偶然 その王子が通り、慰めてくれた。

そして その王子と婚約になったが、互いに会わず・・・
手紙も代筆同士だが、国民に内容を晒す(手紙みたいな個人情報を


相手も代筆の癖で、カトレアと分かり、ヴァイオは独自に 説き伏せ
王女 王子本人でやりとりに。
生々しく、自分の考えを 書いて・・・

ついに 月の下で再会・・・  自分で本当に良い・・・ と確信
式当日 ヴァイオは帰る。カトレアと

港で、ある男と出会う・・・  尊敬するギルベルトの兄? 軍人らしいが 部下を
以前 ヴァイオに殺されたと・・・


一難去って 一難。どうなる?

絵は きれいだが、少女漫画風・・・?


西郷どん 5話 相撲話
父が遠くへ流され、謹慎中の大久保。斉彬と会える相撲で勝ち、聞こうと
糸に縁談、相手は海老原。大久保は糸を好きだが、糸は・・・吉之助が好き

別の男が代表で出たが、直前に腹痛で 西郷に代わる。
於一(篤姫)も見て、西郷を応援。海老原は足を痛めたが、そこを責めず
吉之助が勝つ
と、斉彬が勝負に! 父らは「勝つな!」と言うが、勝ってしまい・・・

牢へ!・・・ この時代 殿に勝ってはダメらしい。
牢に居たのは・・・


次、謎の漂流者に刺客、牢を出て、かくまう・・・
吉之助は 糸に好かれているのが、分からない? 大久保と▲関係☆ 


ビルド、毎回どきどき; 次いよいよ試合・・・ 美空に何か渡すらしい
やはり、黒ビルドに。止まらない・・・  グリス、死? 死ななくても 倒せばOK?

こんな暗いの、子供向けで良い?  戦隊の方が明るい?
もっとギャグ増やして欲しい。シリアス路線?



今日 生協で、リトグリのCD届いた! 速攻i-tuneへ入れた。
これから ゆっくり聞いていこう。
ヒロアカEDの だから ひとりじゃない tp 陸王 挿入歌のJupiter以外知らないが
フィルムに貼ったシールに、タイアップが書いてあり、半数以上が


他にも 気に入りが出来ると良いな


水曜 仕事で大ミスを;  金銭で、前客の分を後ろ客へ;
後ろの人には、社員が 家まで出向いて返した。後で謝罪した。
対応の事務員にも 謝らねば。
前客も、きちんと払ってくれれば良いが・・・

金銭を扱うと、ミスも大きくなる。自分でも、未だ信じられないが・・・
しばらく 精神的に しんどそう・・・;   気をつけねば。


立春過ぎて、寒さもピーク過ぎ?  福井とか大雪で 車動けないし、家も孤立。
自分の所は、雪は積もらないので、それだけでも助かった。
地震、台風、雪・・・  災害は小さ目を願う

明日から韓国 ピョンチャン 五輪。日本もメダル期待。羽生、大丈夫?
無理しないでがんばれ!


イベ 紅茶
タウンで 「ナカヨク ナ~レ」とチャット、角砂糖もらって 特典交換
部屋のチョコドア ドーナツ窓、パンケーキクッション
着せ替え メガネ、しっぽ 研究室背景 後ろの大きい猫

猫の鼻あたりが微妙で; しっぽ 背景くらいで良いかな
有料参加の猫耳カチューシャ?も ピンクで女向け:  今付けたが☆

早くぬくもって欲しい。次週明け寒いが 短めで!


景品は ニコッとエコバッグ                                                          

アバター
2018/02/10 15:57
着慣れた物と同じ位着易いのってなかなか発見出来ないんですよね~
ショートブーツ気に入るのあればイイですね!

隣国、気になります。後で見ようかな♪

疲れていると思わぬミスをしてしまいますよねドンマイです(^_^;)
家まで出向くとかしっかりしたお店と思いました!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.