Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


当事者訪問、復帰


26Mon、昼前、この前の事故のドライバーのYさんから電話。今晩、行くから
道を教えて欲しいと・・・

いきなりで焦ったが、道を教えた。市内だが、Yさん宅は、県境で峠。山と言っても、
木が生えているが、道路が通っているので、小山と言うか・・・

事故後、1週間で、相手も、心配してる? 緊張しながら、夜へ
うちの家は、家庭訪問でも、先生が迷う。 つい行き過ぎて、他の所へ行く
母が 家の近くへ出て、案内。
相手の母も一緒。自分より年上? 若い服装だった。後から、母が言うには
本人は、20代だと・・・。30~40代と思っていたが・・・
そんなに若かったとは

互いの母同士 話していた★ 相手は、道へ出るのに、柵が在り、魚津のバイクが
見えなかったとか。
それでも、車道だし、見落とすのは良く無い。
もう少し 確認していれば、痛い目に合わなかったが

大阪勤務なので、百貨店で、洋菓子をお詫びに・・・ 
相手は、おとなしい人だった。少し和解できた?



そして、27Tue。19Monに事故、1週間休んで、仕事復帰。
まだ、左ひざ、ももが、赤黒く、痛むが、人不足なので・・・  心配だったが、
平日なので、すいていて助かった

個包装の洋菓子を持参。バイクの後ろかご ぎりぎりサイズ。
まだ全員に会えてない。チーフも休み。重い物が来たら、隣の人に運んでもらおう
と思ったが、あまり来なかった。

孫が出来るから休みたいと言ってたKさん、魚津が来るよりも前に、他の人に
代わってもらう予定だった。
チーフの 意地悪・・・

28Wed、3/1Thuと珍しく2連休。用事も在るが、嬉しい
あとは、足が速く完治すれば良いが、ももも、硬い所が在り、まだかかりそう

TVでも、冬五輪から戻った選手の話題が続く。メダルも取れて良かった


メンテ後、ブログが 日記へ替わった。日記の方が、しっくり来るのかな?

アバター
2018/02/28 20:01
スズランさん

お詫びに来ると思わなかったので、意外だったけど、一応謝ってもらえたのは、良かったです。
ただ、やはり、安全確認不足は否めないけど・・・  若くておとなしい人でした。
早く ふともも・・・ 未だ少し腫れて硬いのが、完治して欲しいです

チーフ、去年4月に替わって、普段は、明るい人だけど、少し間違うと、きつい。また、分からないように
意地悪。2つ前のチーフは、男勝りで、誰が見ても、怖い人だったけど、今は、確信犯? 
影でするので、余計タチ悪い:


やはり、にこた全体が、字体変わったんですね。AA・・・アスキーアート? 字で絵を描く物ですね。
目悪いから、見やすいと助かります
アバター
2018/02/28 15:47
昨今はお詫び訪問ないのが増えてるので
落ち着いたら常識人だったみたいですね、どんまいです。

チーフ意地悪ですねえwww
すいていて助かりましたね(^_^;)
無理せず重い物は運んでもらって下さいね。
2連休出来そうで良かったです。

TVは当分五輪のネタが続きそうです。

フォントも変わってAAが違和感ないそうですよ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.