Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


好きな茶


3/1~7 ブログテーマ:グルメ >好きなお茶  景品は急須と湯呑み

普通は番茶を、家で入れ、仕事など、水筒で持って行く。
茶で無いが、コーヒーも、昼間は。夏はスーパーで、紙パックに入った物を。
ペットボトルは、やや少ないし、捨てるのに手間。紙は開いて乾かし、スーパーへ

緑茶は、あまり飲まない。ウーロン茶も、ティーバッグも在ったが、たまにペットボトルで。
紅茶も、ダージリンが好き。アールグレイは匂いが苦手。長くカップに入れると
茶渋が;


メスらしく2連休! 28Thuは、銀行、買い物。今日1Thuは、コープ、整形、警察へ。
コープ注文間に合わず(いつも;) 後で電話。
整形、ももの腫れが未だある。次2週後だが、引かないと、切る・・・!?
去年 右ひじ切って、管突っ込んで痛かった;  腫れ、引いて欲しい!
警察は、事情聴取。当日も警官が現場へ来て、聞かれたが、書類へ質問して
書いていた。

26Monに、郵便局から事故証明を入金、それは、市外の免許センターから
郵送。
明日から4勤。明日、5Monと長時間;  体がもつと良いが・・・;


今日のヴァイオレット エヴァーガーデン 8話  HP未だ;
前回、後見人の婦人から、「少佐が居たら喜ぶだろうね・・・」ともらされ、
ヴァイオが、やっと感づく。
                   
会社へ戻り、ホッジンズに聞く。焦りながらも、もう居ない・・・と告げると
駆け出していく

少佐の家へ。そこで、意地悪な兄が居て、知らなかったのか?と
メイドに連れられ、墓へ。名が刻まれている。信じがたい事実

今までの話が描かれた。
孤児で、少佐の所へ連れて来られたヴァイオ。名すら不明だが、少佐が
ヴァイオレットと名付けた。

ほとんどしゃべれなかったが、なぜか武器を使えて(今まで、身を守っていた?)
戦場へ連れられると、相手を倒していく

そこに、今の上司のホッジンズも居た。彼は少佐と知り合いで、戦争が終わったら
会社を作るから、ヴァイオを雇う・・・?と話を
捨てられる?と勘違い

戦闘中、狼煙を上げ、もう終わりそうな時、敵に撃たれた少佐!

すごい所で終わった;

腕を大けがして、義手になり、入院、ホッジンズに引き取られ、代筆業になったが
心の支えの少佐が 亡くなっていた・・・ と分かると、どれほどショックか

次も、どん底・・・  どう立ち直るだろうか? 


そろそろ4月期アニメも気になる。ヒロアカと りんね?
ダリフラ、EDが替わった! 1クール中は、替わらない物だが?・・・
水着姿で、海で・・・ 本編は重くなりそう・・・

ビルド、美空が、覚醒? 力になれるのは頼もしいが。
スパイ?・・・誰? 次は赤羽が危ない・・・

ぬくくなって嬉しいが、花粉が増える。CL、なんとか入ると思うが、緊張・・・ 
                                                              

景品は 緑茶と急須。そのまま・・・
                                       

アバター
2018/03/07 17:08
2連休の警察が目に付き
お疲れさまでした!
切らずに済むといいですね( つω`*)
アバター
2018/03/03 00:18
あやちゃん
 少佐、ホッジンズ、兄らが言うから、死は間違いない?  目を撃たれたようで。
遺体は見つからなかったようで、おそらく亡くなったはず。サイボーグに改造され生きてた・・・ら怖いですが^^;

次もどん底、どう立ち直るか気になります。最後はHappy endを希望!
アバター
2018/03/02 00:24
こんばんは^^

ヴァイオレット、みました^^;
少佐。。やっぱり亡くなってましたね゚゚゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかも、最期。。目?頭?を撃たれてましたよね?゚゚゚゚・(>_<;)・゚゚・。
次回もきっと立ち直れない?ですよね゚゚゚゚・(>_<;)・゚゚・。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.