Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


今年こそ卒業したい〇〇


3/8~14 ブログテーマ 人生>今年こそ卒業したい〇〇  景品は卒業証書、筒ケース

うーん・・・  在り過ぎて困る;  部屋片付け、・・・自室、納屋・・・
そういえば、職場も;;  あと数年 (TT)


TV感想  この前の 西郷どん 未だ見てない;  部分的にチラ見したが
今朝のヴァイオレット エヴァーガーデン 9話
HPでは、次週の水曜にしか あらずじが載らないー3    
ふと、以前他の作品で、感想サイトがあり、見ると・・・在った! あにこ便と言うサイト

大体の画像と、皆の感想付き (カットごとの
過去の戦闘、少佐が撃たれ、動けない。置いて逃げろと言うが、連れて行くと
腕を撃たれ、両腕を失う。口でくわえるが、「逃げて 自由に。愛してる」
だが、愛がわからない

現在 その戦闘後に居るヴァイオ。ホッジンズが来た。戻ろうとしないヴァイオ、ホッジンズも
居ると
直前に少佐に ヴァイオを託された。

ベネディクトが車で迎えに来た。道が封鎖され、別の道を

会社では、同僚たちが、心配していた。カトレアが部屋のドア前に 差し入れを
ホッジンズが以前言った・・・ 色々やけどしている
カトレアが、ホッジンズを責めるが、過去を忘れられない。3話のルクリアの兄が来て
ヴァイオに仕事を

                                                                    
ヴァイオは、またあの階段へ。少佐が居た。自動手記人形になっている
多くの命を奪った手で・・・
夢だった

机の物を投げ、首に手を懸けたが・・
そこへ 配達の爺さんが手紙を。エリカとアイリスから。配達員が捨てた手紙を
配達。ベネディクトはハイヒールのせいで、足をくじいた

爺さんの配達手伝いするヴァイオ。終わって、部屋で、手紙を読む
戻って来て。何か有ったら呼んで  待ってる。スペンサーさんが仕事依頼
妹に手紙を

兄に会う。代筆を終え、兄は仕事が決まった
ヴァイオが 初めてもらった手紙

街を歩くと男の持つ新聞に、5話の王女 王子の記事。
街のポスターには7話の作家の写真と、劇
花屋の植木鉢に、ヴァイオレットの花 「その名にふさわしい」

会社へ戻り、ホッジンズへ 「やけどをして 生きていて良いんでしょうか?」
した事は消せない、でも

依頼人たちのその後  自動手記人形でした事も・・・


前回から、過去の戦闘、手を失い、心の支えの少佐も、居ないと分かり
どうなるかと思ったが、立ち直れて良かった

これだけ盛り上がって、あとは どうなるんだろ?  


にこたで。やよい姫とすごろくイベ開始
部屋アイテムは すごろくマス、着せ替えは さいころ、番傘、桜
終わった紅茶イベの景品、後ろの猫をもらうと 少なくなる。メガネは諦めて
部屋の窓、戸、クッションに・・・?


また後日、白ガチャと連動で 店メニューで2千売って、その料理?
鬼畜だけど、皆で協力しあえるのは楽しい


今日雨、休み。生協受けとり、注文
明日から 売り出し多忙、明日は長時間; けがは 少しずつ治るが、ももの
腫れは、未だある。
来週までに 治っていれば良いが・・・ でないと 切られる ><:
切った方が、早く治る? 仕事また休む?   心配・・・                           


景品は 思い出の卒業証書                                                
                                                                                                                                        

アバター
2018/03/16 00:08
スズランさん

つぶやきで書いてご存じと思いますが、15Thu,整形行って、切らずに済みました! 良かった~
うちの職場、ブラックです;  チーフ以下、少ない人数で頑張ってます。昔は もっと居たけど、きついせいか;
少ない・・・


しまりすさん
切らずに済んで やれやれです^^
相方さん、ヒビ無かったかな? お大事にして下さい。
わくわくって・・・^^;
アバター
2018/03/09 23:48
切るの?切るのw?((+_+))
相方、明日病院予定。肋骨にヒビがあるか否か。。ちょっとワクワク( *´艸`)
あっ!不謹慎ね(*´▽`*)
アバター
2018/03/09 15:41
切った方が早く治るのであれば、
事故なんだし休ませてもらはないと
それで文句いう職場は人としてどうかと思います!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.