Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


春から始めたい趣味


3/15~21 ブログテーマ レジャー、旅: 春から始めたい趣味  景品は ほうれん草
ダンボール内の食器?

趣味・・・ アニメ周辺になる★  以前は絵描きだったが、多忙で、目が悪い為
遠ざかっている。年1に、年賀を描いていたが、プリンタ不調? 設定がおかしい?
葉書手差ししても、うまく吸い取られない;  描くなってか?;
 今年は、印刷済みはがきを買った; 


昔、カルチャースクールで、水彩を習い、気候の良い時は 写生、悪い時は
室内でモデルを描いたり。
仕事しなくなったら、デジタルで、アニキャラ模写でも・・・
目一層悪くなってそう; 


15Thu,16Fri,珍しく2連休!  以前は よく有ったが、人少ないので、この頃無いのが
要らないのか・・・?;  
今日は コープ。やはり申込み間に合わないところか、整形の予約で、受け取りは
家族に任せた。

左肘、ひざは、殆ど治ったが、ももだけ、10cmほど ふくれたまま。
少しずつへこんでいるが、この前先生が 「このままだと、切るかも・・・」!!

去年の右ひじは、じん帯もけがして、ギブスはめて、腫れも引かず、切った><
膿みを出す管突っ込んだまま放置で、肉巻いて 取る時痛まないか心配だったが


また、腫れが引かない。今回は打撲だけ。心配だったが、今日は 切らずに済んだ! 
ほっとした。
次は3週後、それで最後らしい。その事には、ほぼ治っている?


予定では、明日、家族と墓そうじだったが、雨なので、昼から行った。
草も、それほど生えておらず助かった。次は盆だから、茂ってる-3


  
今朝のヴァイオレット、録れてなかった; 時々PC不調で・・・ なんでだろ?
感想サイト見たら、少しわかるかも

足切らなかったので、仕事休む必要も無くなり良かった。あとは、回復待ち
湿布は、残っているが、要らないと。痛みどめだけ10日分


そろそろ桜開花も近い?                                                                  


景品は 仕送りのダンボール  中身が不明。筒と、何?仕送りだから食品?
気になる・・・

水筒と弁当?今一わかりにくい;

                   

アバター
2018/03/22 20:31
スズランさん

2年続けて 年賀印刷トラブル・・・ 設定? そろそろ描くなと言う事?^^;  出すの遅いし;
年末年始 多忙;;
切らずに済んで やれやれでも、回復が遅い;
景品、仕送りなので、食べ物ぽい・・・ 水筒と、弁当? わかりにくい;


あやちゃん

最初、ヴァイオレット、とっつきにくかったけど、少女が戦場で育ったので、無理ないかも
段々人として目覚めてきて・・・ 戦士として殺した事も理解しても、仕方ないし
最後、どうなるか気になります。泣ける作品ですね
アバター
2018/03/17 00:36
こんばんは^^

今週のヴァイオレットも泣けました^^;
アバター
2018/03/16 15:28
去年年賀状は大変苦労されてましたよね。
印刷で出された時は私も安堵しましたよ!!
今年もそれで良いと思いますよ(;^_^A

もも切らずに済んで良かったですね。
後は回復まで無理せずお大事にです(*´ω`*)

景品のダンボール気になりますね(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.