Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


雨続く ダウン★


仕事は15Thu,16Friと珍しく2連休 17Sat、18Sunと2勤、7と6hだが、けが未完治
のせいか、今朝明け方 目疲れで起きて、少し吐いた;

自分は近眼で、CL使っているが、目はいつも疲れる。仕事多忙だと 目の周りが
凝る。寝たら治るが、月1度、治らず頭痛 嘔吐;  しんどいから避けたいが・・・
翌日 休みの時に多いので、助かるが

ももの腫れ、日毎回復。3mmくらい? 飲み薬 湿布もしなくて良い
早く治って欲しい


週末に重なるTV番組
18Sun ビルド 27話 逆襲のヒーロー
西vs東 2回戦 リモコン、エンジン合体のヘルブロスはクローズを圧倒するが
クローズが優勢に。ヘルは負ければ 弟が処分されると。同情して負ける
しかし、処分は嘘で、弟は すぐ出て来た

サワが一海に電話 何を頼む?
ビルドvsローグ  元人格の葛城は 戦争を産むと知ってライダーを作ったと
平和の為
葛城が悪魔の科学者なら、俺が終わらせる

リュウガに言われた事 誰かの力になりたくて戦ってきた。出来るのは葛城でも佐藤でも無い
桐生 戦兎
ハザート、フルフルラビットタンクを使う  ラビットラビットへ
強い力だが、自我も保ったまま ローグを場外へ

難波会長へ 内海から攻略インプット完了と  サワから会長へ渡ったデータ


次 データが渡り 再びピンチ
サワは リュウガと美空に、スパイだと告白、セントにも言ったと。

一度 スパイと分かって、セントらの所で居た。前回、サワに 殺された父と名が
違うと聞いたら、名を変えた・・・とか言ってたが
再び裏切った?と見せかけて・・・?  今度はセントらの味方?
分からない・・・

ラビットラビット、後ろに赤いマント? 長いのが付いた。ボトルの組み合わせで
色々出来るから、種類が多い・・・



ダリフラ10話 永遠の街
18Sun分、今日見た
13部隊に勲章。都市内で。初めて来たので はしゃぐ一同、特にゾロメ
式が終わり、ゾロメは寄り道して、迷う


未来SFに在りがちの上官たちが、顔を隠して不気味で怖い; 
式後、しばらく 外を歩いていたが、ゾロメは ある建物の外のエレベータに乗ると
上へ上がり、エレベータが下へ下がって、帰れ無い

建物をうろつき、自力で降りようとして 落ち・・・
気付くと、下で居た女性の部屋。顔を隠していたが、仮面を取ると
意外と年配でしわが。

菓子を食べるが、相手は食べない。家族は、夫?が居るが、装置内で
寝ていて、笑っている。何か幸せな夢を?


大人に憧れるが、どうも想像と違う。
あまりしゃべらないその女性は、疲れて座った。迎えを呼ぶと 数人来て
消毒
外の者と違い 細菌に弱いらしい。ザブングルでも、上階級イノセントが
ドームに居て、そうだった。段々免疫が無くなる?

憧れの大人の実際を見て、どう思ったか?
                                            

せごどんは 未見 最後ちら見。今度はヴァイオレット録れると良いが
今夜は 清張 2・26事件。難しそう?・・・   
                                                  

すごろくイベ、さいころもらったが、傘未だ。手持ち花まで行けるか・・・
庭のスミレ、カチューシャまで行ったが、ワゴンは、あと少し・・

22Thuに白ガチャと店限定・・・ アラビアン料理って覚えてないが
2千売り・・・ 鬼畜★  皆で食べ合い・・・


明日から2勤、雨; 長時間で、体持つか・・・;            
                                                                                                     

アバター
2018/03/22 20:36
スズランさん

原因は はっきりしないけど、疲れると、時々こうなります。ゆっくりしてれば 回復します。ありがとう^^


みゃあさん
目が弱点;  ホットタオルは、毎日、起きる時してるよ。ありがと~
1分30ほど温めて・・・  最初あつあつ だから、振って冷まして・・・  ベッドで、目、首、足などもんで・・・
時間かかりすぎかも;


けいさん

何か月かで、こうなります;  疲れから・・・ 半日くらいで回復しますが、あまり なりたくない;
ケガ未完治でも、仕事行かないと、人不足。早く定年したい^^;
アバター
2018/03/21 03:27
大丈夫ですか?
嘔吐するなんて…辛いですよね><。
お休みできる時には、ゆっくり休んで、睡眠をたっぷりとってくださいね。
あまり我慢して頑張り過ぎずに、程々で。
どうぞ、お大事に✿
アバター
2018/03/20 23:21
こんばんわ^^
体調はどうですか?疲れるとどうしても目の方にでるから
休めるときに休んでね・・心配(´;ω;`)ウゥゥ
あまり疲れるときは目と首筋にホットタオルなとで温めてね♪
少しは楽になります!
※タオルを少し水で濡らしてビーニル袋などに入れて500W1分50秒~2分程度かな?
(熱さは好みで!火傷しないようにね)少し水を絞ったら出来上がり!是非に~♪
アバター
2018/03/20 15:49
寝れる時はしっかり睡眠とって下さいね。
食欲無ければ栄養ゼリー等で補って
お大事にです(*´ω`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.