Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


アラビア料理イベ


22Thu開始の 店限定 アラビア料理イベ
トマト、たまねぎ、枝豆、稲、 牛肉3つで アラビアンディナープレイトを
よくわからんが、肉串、トマト、たまねぎは つけ合わせ、米は?
後ろのランプが、カレーが入っているように見える・・・

2千売ると、手持ち料理がもらえる。最初、2千と聞いた時、できるのかと思った
他の人のブログを読んで、なんとか出来るのだと

食べ合うと、早いが、100人超えると、履歴が消えて、お返しが出来ない;
自分とこは、そんなに来られないが・・・
もし履歴が消えて、お返し出来ない時は、申し訳ありません;;



店と無関係だが、今日24Satは、珍しく仕事無し! 家族は早朝出て、外泊
ゆったり過ごせる!
洗濯して、あとは、食事、風呂・・・

今晩と明日、TV朝日系で、アガサクリスティのドラマが在る

http://www.tv-asahi.co.jp/agathachristie/paddington.html#/?category=drama

今日は天海祐希 主演のパディントン発4時50分 寝台特急殺人事件
原作はイギリスだが、日本を舞台にしているので、パディントンは無い・・・

原作も知らないが、ミスマープルと言う、独身女性の探偵(けっこう年?;)だが、
ここでは、既婚で、夫は亡くなり、夫の母が、電車内で、すれ違う電車で、殺人を見て
警察に言っても、取り合わない・・・  

そこで、天海の出番。元刑事なので、捜査も出来るが、牽制されるとか

犯人は、西田敏行氏が怪しそうだが、違うかも。推理は苦手;


明日は 大女優殺人事件
相国寺 竜也(沢村 一樹) 去年3月のアガサ ドラマ(誰もいなくなった)で
登場、日本オリジナル警部?
また連続殺人だそうで・・・・
明日は仕事有るから、ゆっくり見れないかも。録画はする

早く風呂入って、待機。殺人ドラマは、夜だと怖い;;    


ところで、今のアバ、 はだし?  背景の床と同化?
アラビアズボン、すそしぼってある? 謎・・・
よく見たら足先が有るような・・・床と色似てわかりにくい

バイク事故の保険へ出す書類、やっと書いて投函。書類書きは面倒;
4月あたり、入金されれば良いな・・・
ももの腫れも、最初よりひいたが、まだ硬い;  あと2週はかかる?                                                                        

アバター
2018/03/28 06:40
魚津 満さん、おはようございます。4皿ごちそうさまでした。、
アバター
2018/03/26 22:32
4皿頂きました^^
料理作ろうとしたら材料が足りないとかで
出足が遅いです( *´艸`)クスクス

アガサクリスティの作品は大好きです♪
映画でも題材にされると観に行きます!
CSでミス・マーブルも観てました^^ドラマ見れたら主人に録画してもらおw
アバター
2018/03/25 22:55
ごちそうさまでした。すみません。ペンネームを間違えてしまいましたね。魚津満さんですね。失礼いたしました。
アバター
2018/03/25 22:53
魚住満さん、初めましてmusicaと言います。TV朝日系でやっているドラマですよね。私録画していますよ。
この人、相当取るのなら、もっと容量の大きなものを買えばよかったのですが、すこし小さな容量の物を買ったので
仕方がないので、一番大きい容量のものに入れざるを得ず、仕方がない今度取り換える時は、まずテレビからかも
と思いやっています。


話は変わりますが、私は今本当は100皿を越えています。でも食事は出来るので、ただ残念ながら経験値が0ですみません。4皿ごちそうになりますね。今、713なので、何分よろしくお願いいたします。
アバター
2018/03/25 15:41
ニコみせイベお互い頑張りましょうね(^▽^)

書類お疲れさまでした!!
アバター
2018/03/25 03:33
そうですよね、履歴が消えてしまうと、お返しに行けないのが困ったところです。

2000皿イベ、結構大変ではありますが
材料がしっかり確保できて、お料理を作ることができて、毎日ログインしてお料理を補充していれば
動物さん達も食べに来てくれるので、ギリギリ間に合う設定になっているはずですよ^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.