Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


初めて行った/行きたいコンサート


4/12~18 ブログテーマ 音楽>初めて行った/行きたいコンサート  景品は
ヘッドホン

初めて・・・ 何か忘れた;  
コンサートは、松任谷 由美、チェッカーズ、さだ まさし・・・ 聖飢魔II・・・ 
あと誰だろ?
芝居、ミュージカルは色々行った。劇団四季、遊民社、・・・


今は 思い付かない。もうTVで十分?  生で聞くと 迫力あるだろう


10Tuaから 新種アンシラ(チューリップ)が入荷、赤を育て中
鉢10、メガ鉢M2、花束50、メガ手持ち M4、フェンス5、 小花壇15、大花壇40
風車M3、噴水M3

手持ちの50、きつい; 30くらいでも良いのに?
風車、M3だが、ちゃんと羽根?が回っている。噴水は水面の波紋と、水の流れが
動く

他にピンク、オレンジ、レアで青色。
他の色まで 手が回らない気が;  そのうち 別の種が出てきそう


そういえば、青ガチャ110、野菜が始まった。そのうちに やっておこう・・・



明日から、月2回(TT)の 売り出し期間。値引き券だけでも 忘れたの、後出しの・・・
と もめるのに、同時に携帯アプリで 同じ事やらないで欲しい><

会社は 幾らでも、値引きの、何のと 出してくるが、現場は多忙で パニック;


無事に終わって欲しい・・・ 

この前の、ダリフラ、幼い02の過去が出てどきどき。幼い02は純情だった。
絵本の まものと王子・・・ そのまま02とヒロ。
どうなるやら? 


景品は お気に入りのヘッドフォン 黒で耳当て部分が赤。以前も在った気が
するが、探しても、他の物が多過ぎて 諦めた;
部屋グッズも、イベや合成で増える一方。整理せねば                                                                     

                                                                                           

アバター
2018/04/14 22:34
こんばんわ✿
お店見かけるのが何台ものスマホ持って
違う画面でクーポン使ってる方見かけるけど・・混んでるときこそやめてほしい!
あれレジの人大変そうですよ~・・

コンサートはね・・始めては友達とアマチアバンドのトーナメント式観に行ったことあります♪
他にはスガシカオ・X・hide・無敵・ルナシー・ペニシリンかなw
海外関係だけど・ボンジョビかもw
前はミュージカル観によく行ってたよ^^
四季のね♪キャッとかオペラ座怪人とかね♪懐かしいなぁ~♪
今は行けるような状態じゃないのでまたいつか行けたらいいな♪
アバター
2018/04/14 03:15
こんばんʕ•ܫ•ʔ 私も携帯クーポン使ってますけど、前もって画面出しておかないと、
スマホでなく、タブレットの無料シム仕様のため、画面が出るの遅くてアタフタします(-_-;)
アバター
2018/04/13 15:53
値引き券ってうっかり忘れるんですよね!
後出しでお世話になってます('◇')ゞ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.