Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


応援したい芸人


4/26~5/2 ブログテーマ お笑い>応援したい芸人  景品はピコピコハンマー?


TV見ても アニメが多いので 芸能人には疎い・・・ 芸人は あまり知らない。
少し前、カズレーザーとか言う 金髪の人を知って、何だろう?と思った
出身大学が同志社? 頭良さそう。クイズにも出ている

役者やアイドルなども 良く知らないので、お笑いも・・・;
まだ声優の方が、知ってるかも


リアで、春・・・もう初夏? 急に暑くなって来た。雨降ると、冷えるが
また週末暑くなる。GWでも、仕事が店なので、週末、祝日ほど多忙
明日から 月2回の割引。先週は割引無いのに、買い物時に出たクーポンで
プチ割引。どこまで引けば気が済むのか・・・ -3

2つ前くらいから、携帯会員の値引き券が出るようになり、葉書の券と併用不可が
可能になった。
葉書券と、携帯からのレシート同時・・・  葉書だけでも、券無い、あと少しで
値引きで、商品を取りに行ったり・・・
まだ更に値引き?・・・・  どこまで? ・・・-3 -3 

安い店は 従業員にきつく、トイレの手洗いは1個、食堂は10人で満員。
行けないと、フードコートで・・・   これだけ こき使って この待遇ー3
早く定年(前に辞める予定)したいが、 まだ数年ある。
雨と寒さが 堪える。早く ならないか・・・
                                                                     

TVの「名著」 次予告が無い・・・ もう終わり?  最近見始めたのに;


庭 アンシラ、メガ率低い。赤で、手持ちと風車完成。ピンクで 手持ち未だ
1つ¥80だが、数かかると高い;
次のPコイン特典まで まだ有る。すずらん関係の服とか気になるが、不足だと
それまでに課金?;


左ももの腫れ、少しになったが、まだ引っ張る;  もう少しかかる?


クーのボトルも 少しずつ溜まるが、24のバッグまで未だ(6月末まで)
クー以外の製品で、ジャンプキャラのマフラータオルが、4本で・・・

買ってしまった;

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B3%E3%82%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9+%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97+%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%
AB&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=2ahU
KEwiyyoGv6tfaAhUMfLwKHSoNCtsQsAR6BAgAEDY&biw=1536&bih=725

コーラ公式で、見つけられず? 検索して画像を

細かい絵は 分からないので、色々迷って横顔の物に

アラレ、バクマン2人、黒子、デク、闇遊戯、太尊、一護、スグル、銀、ナルト、 ?
ルフィーの

遊戯、服はペガサスらとの戦いの 袖無しの。余り好きじゃ無いし、まだ最初
の頃。
段々背が高く、細くなって行った。
個人的にファラ王でも良いが

バクマンはアニメ見た。黒子は知らない。ヒロアカもアニメ。ろくでなし~は
遊戯とか見てる時? ジャンプで ブリーチも
スグル、結構男前の絵。マスクだけど
銀魂もあまり知らない。ナルト、ワンピも・・・


週末、晴れで有難い。仕事 がんばろ・・・
                                                                 

景品は ピコピコ ツッコミハンマー    つっこみに使うんだ★

アバター
2018/04/27 15:32
値引きややこしそうです頑張って下さいね!
トイレ1つは辛いですね~(;'∀') 
お店の裏はブラック多いのに笑顔で接客ありがとうございます!

ジャンプタオル人気ありそうですね
芸人はTV離れしててわかりません(^_^;)
アバター
2018/04/26 22:53
今晩ʕ•ܫ•ʔ 足良くなってきて良かったね。うちの相方も、ほぼ完治しました。
私は、右耳の調子が悪く、医者に行くか検討中(*´Д`)
耳の中にかさぶたが出来たのか、ガサガサしてる(/ω\)
ピコピコハンマーで、誰に突っ込むのかなぁw( *´艸`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.