Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ビルド33話 ダリフラプレイバック


27Fri~30Monまで 職場は得意先割引。今回は少な目時間だったが 28Satに
失敗を;
チャージ後、未払いを; ¥3000くらい;
すぐ調べてお客も特定、電話して後日支払ってもらう事に;
SCで してもらうので、謝っておかねば;;  


29Sunのビルド33話 最終兵器エボル
 石動からセントに、「首相と引き換えにエボルドライバーを」と電話。ビルドの原型で
巧の父 忍が関わった。セントが記憶を失う前、どこかに隠したらしい

忍のデータから記述発見。エボルトが究極の姿になる為。美空に乗り移った火星王妃
ベルナージュ 「パンドラボックスが火星を滅ぼした、エボルトによって」と言った
 異星人エボルトは 石動がボックス発見時、乗っ取っていた。石動の元の人格が
残っている

エボルトは地球を滅ぼそうとしたが、ウォールを作っただけ。ボックス責任者の忍と会う
エボルドライバーを復元した。ボックスのエネルギーを最大限に使え、宇宙を支配できる。
巧は危険と思い、隠した

幻徳は父・首相を逃がそうとする。国を一つにする為、ファウストを作ったが失敗。
父に託そうと
スタークに見つかる。体内のチップで スタークから逃れられない

セントはドライバーを発見、エボルトに渡すと危険だが、首相の為・・・

ローグが首相を捕える。スタークはチップに信号送るが、幻徳から「親父を助けたい」
と頼まれたセントは 信号を変えていた
ラビット2、マグマ、グリスの戦い、首相は美空、サワの所へ。スタークが現れた。
ローグと戦い、石動に戻る。美空から 内海はドライバーを奪う

石動はエボルボトルをを入れ、エボルへ。圧倒的力でローグを。とどめを、首相が庇う
「罪を償って、国を建てなおすんだ」 息絶える・・・

「次5/6 離れ離れのベストマッチ
エボル VS ラビット2、マグマ、グリス・・・ かなわず、セントは地球外の毒を
入れられる。治療法が無い

石動からリュウガへ 「ボックス、ボトルを渡せば救う」  リュウガ冤罪の真実
マグマ、グリス VS エボル


途中から見たので、分からない点もあるが、エボルトは火星人? 石動に憑いてた!
石動が悪と思った^^;   無事に離れてもらわないと・・・
美空に女王だし、親子で憑依され・・・

ライダーのエボルト、赤、金、青とカラフルで、ローグの方が、ひび割れ?デザインで
悪っぽい

今後、父の意志をついで、国統一する?

しかし、かなり内容が難しいが、子供が見て分かる?  難しい言葉はわからなくても
フィーリングでOK?
サイボーグで無いが、ガス注入とかで、痛々しい。


ダリフラは、4月終わり(2クールの1か月め)で、振り返り特番
メイン声優、漫画家、監督出演。
漫画は ジャンプの矢吹 健太朗  ブラックキャット、トラブルの。ブラック~は、他作品
読んでる時、少し見た

絵は うまいし好み。今回、PC(タブレット)で作画。
アナログ下絵スキャン、あとはデジタルで。元々画力在るが、フランクスのメカは
難しそう

デジタルだと、拡大も出来て便利らしい。段々進化している


数年前、絵描き板などで、描いていたが、仕事始めて、遠のいている。退職したら
ぼちぼち できると良いが。目も一層老眼が;


今、GWで、仕事はまずまず多忙だが、季節的に過ごしやすい。このまま なら
良いのに。
また梅雨、台風、冬・・・;  家族は 冬は電車にしろと;  本数少ないし、よく
遅れるー3   あと数年・・・


今日は毛染めと、ドコモへ、スマホ相談2回目。休日だし、昼行くと1h30待ち
帰って、毛染め、食べたら30分遅刻;  少し待つと呼ばれた

いよいよ もうすぐスマホ。使いこなせる?  職場でも多い。
ネットは見るだろうし、にこたの畑、店など 時間ぎりぎりだと できて便利?

アプリも多く、職場でも、割引も たまに。サイトは見るかも


GW、家族は大掃除。自分は連休無い。今回スマホ契約あるから、掃除できなさそう;


他の人たち、GW楽しんでるかな?

アバター
2018/05/06 22:13
実家でのんびりしたよ~(*´ω`*)
というのも母の一時帰宅延期しました。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.