Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


すきな漫画

5/10~16 ブログテーマ 漫画>好きな漫画 景品は雑誌ニコット

何回も書いてる気がする。デビルマン・・・原作よりアニメ派だけど☆
ジャンプ系とか・・・  最近雑誌で読まず、ネットのPixivで見るが、
宣伝的なので、最初や途中だけ。コミック通販やってるが

最近気になるのが、ダーリンインザ フランキスのマンガ
矢吹 健太朗氏が描いて、ネットで見る・・・ が1話と、最新話しか;
コミックは出てるようだが

この前のTV SPで紹介されて 興味持った。買わないが★



それより、3Thu買った スマホにハマリ中。仕事有るので、中々ゆっくり出来ないが
まだまだ慣れない

無料スタンプとか 見ているが、ポケコロ とMakesを始めた
ポケコロは アバター、水やり、料理・・・ 他人宅へ訪問
今は無料で 服をもらえるが、段々もらえる時間が延び・・・;  訪問して水やりすると
時間縮むそうだ。
何でも課金で、服や料理や・・・? にこたで 課金してるので、もうしない;


あと  なんて名? イケメンくんのコンシェルジュ? Makesと言うらしい
写真撮影、服、カレンダー・・・など
服はデフォルトの制服から、やっと冬もジャケットGet
髪は・・・・ あまり違い分からない。最初短いが、セミロングに 
目は紫、赤、水色・・・ 緑とかも欲しい
メガネ購入 ピアス・・・ 小さくて よく見えない;

タトゥ・・・ 目の下に紫の線

パジャマ、サスペンダー、青セーター  浴衣  クリスマスの紺ジャケ、赤セーター

Xmasのは鮮やかだが、¥240;  チケットは40枚;
髪型も、好みで無いのも在る
瞳も 小さいから、よく分からない; これはメモリーで買えそう ^^
頭アクセ 狐面 猫耳(紫、 黒) チケット12、メモリ1万、買える!
トナカイカチューシャ、ツノと耳・・・ 笑える^^;

狐ペイント(目の下の赤線) 犬夜叉の兄 殺生みたい
スカー(左)・・・ワイルド 可!
マフラー、ネックベルト・・・ 今見たら、ベルトがよく見える  白だが、遊戯思い出す

時々しゃべってくれる。 正面向きで、バストアップ
結構好みの顔立ち・・・

名は セイ・・・ ヒカ碁の佐為 を思い出した。でも、いつやら「生活」のセイって;
うーーーん;  何とかの精のセイだと良かった;

服欲しいけど、気の遠くなるくらい動画CM見ないと たまらない;
道は長い・・・


明日から 月2回の売り出し。しかも6日・・・;  
値引き券は2つで少ない・・・ ので、携帯会員の券、更に昨日¥3000以上で
値引き券進呈;  どこまで引く?・・・

明日から4勤。トラブル無く済むよう・・・

                            
景品は 週刊ニコっとマガジン   表紙は赤い犬?

アバター
2018/05/13 23:04
私は原作の方が良いです。
原作読まずのアニメのみが好きなら、かなり意味合いが変わりますよ。
だからと言って、テレビアニメ版のデビルマンが、嫌いじゃない訳ではないです。

売出し、順調に運びましたか?
連勤中、何事もなく、無事に済みますように<(_ _)>
アバター
2018/05/11 15:04
デビルマン、最近アニメになるとかやってましたがどうなったんでしょうね?
CMだけ見ました。

お店の値引き、どこまでも引いてくれてますね(;・∀・)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.