Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


キャンプで食べたい物


24~30 レジヤー/旅行 キャンプで食べたい物  景品は飯ごう

キャンプ未経験; 好き嫌いも多いし・・・  景品の飯ごうご飯がおいしいかな


24Thuは 隣市の市民病院で、耳鼻科へ初診。 車道を20分以上、バイクで行くので
雨だと困る;
幸い晴れだったが、暑く、2階でうたた寝が悪かったのか、夕方から気分悪く寝た;
で、生協注文は全然。
金曜、昼から仕事で、帰って書いたが、電話注文に間に合わず;
無言電話で;
 これ、結構時間かかる。1つだけ、何回やっても、違う番号に取られで断念;
牛カルビピラフが 生肉に;



スマホのゲーム(アプリ)で
ポケコロ(アバター交流)  イケメン戦国(恋愛) Makesの3つを やってるが
ポケも戦国も、課金しないと 楽しめない;  無料でやってる
Makesも、アバター? コンシェルジュのセイの服など課金したら早いが
CM見て たまにチケット当たるので、気長に・・・

公式サイトを見つけた

http://make-s.jp/pg74.html   

そのシステム紹介ページ。どういう事をできるのか、着せ替えなど
今は出てないが、王子服、王冠、執事も?ある!
軍服は興味無いが、普段着など、少しずつ揃えているが、まだまだチケット不足: 
セイと撮影も出来るらしい。
表情も選べる

サウンド/ヴォイスで、セイの声優の顔が・・・!
初見で、ちょっとがっかりしたが;  清潔誠実そう・・・
不動明の 田中亮一さんも、写真見て 退いたが;  慣れてしまった^^;

これからも、服とか増えて・・・
機能は カレンダーくらいしか使ってないし、間違えてアイコン押しても
訂正できない?・・・ なんか不便で、遊びで使っている★

髪型も好きで無いのも在るし、口ピアスもイヤ;  目の下のクマ?イレズミ?は
好きだが、
猫耳、・・・犬耳も出てきた!
試着すると 恥らって 「君が好きなら・・・;///」 と照れて困る
猫耳は好きだが、犬は垂れてて イマイチ

服などGetの為、CMたくさん見よう(放置も多い)


家族が外泊して気楽だが、一人で起きて、仕事行かねば
                
店限定 鮭料理、今朝未明? Get! 協力有難うございました!
お礼に行きます^^


耳鼻科、来週も。初診、昼前行って午後4時に来てと;  今度は予約
でも、もう終わりたい・・・
右CL,はずして 洗面台へ落として、へばりつき、割れた><
前の予備使ってるが、見えにくい。月曜行く予定

今度は、落ちても、うまく録らねば;  高い・・・
                                                             

景品は キャンプのはんごう  これで焚くとおいしい
 

アバター
2018/06/10 17:12
いつも返事遅れて済みません;

スズランさん
初診は、紹介状無いと、料金追加;  別に、他の所とケンカした訳でも無いのに。
わざわざ、そこへ行って、なんで追加?  納得いかない・・・
耳鼻は2回行って、次3週後。そろそろ終わり?  梅雨中で、バイク濡れそう;


みゃあさん

介護、お疲れさま。
隣市 市民病院、昔は近かったのに、遠くになって;  まわり田の田舎・・・

ガラケーだった? スマホ、入力練習してない;  慣れないと;
音ゲー? やりたいのが在る?  色々ゲーム在りそう。でも非課金だと、出来ない事多いみたい;
アバター
2018/05/27 20:22
こんばんわ^^
その後体調の方はどうですか?私は連日介護訪問等で疲れピークで
いつ風邪引いたのかもわからず^^;昨日夜から体調が変で日曜日は朝がゆっくり出来るので
風邪薬がやっと飲めて今日はゆっくり過ごさせて貰いました♪だいぶ体調戻りました!
最近はね~個人病院ならその日に「初診」でもすぐ診察&治療してもらえるね
でも大きい病院は予約制なので、電話してから行くの良いかと思います。
みゃあが行ってる病院も初心者でも予約が必要となってます!
再診でも行っても待たされますね・・前よりいいけどw
予約外の日で体調が悪い時は電話して担当医か病院側が
「緊急性」があると判断した場合には診察順番関係なく診察&処置が受けられます^^
体調が良くなりますように✿
スマホで唯一ボーイフレンド(彼)きらめきノードやりたいなぁ~音ゲー♬

キャンプはね・・・嫌な思い出ばかりなのでw親戚一同で行ってろくなことないww
作ってもらえるならうれしいな^^
アバター
2018/05/27 16:14
病院は疲れますよね~、行って風邪貰ったら本末転倒ですよ(;'∀')
気をつけて下さいね!
結果が無事でありますように(。-人-)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.