Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


理想の結婚、夫婦


6/7~13 ブログテーマ 恋愛>理想の結婚、夫婦関係   景品は夫婦湯呑み

6月でジューンブライド・・・ と言っても、欧米での話。日本は梅雨で、6月は気候悪い
理想の結婚・・・  昔は親などに決められて 選ぶ権利も無かった。
今は、仲人、結婚紹介所や、恋愛など 色々有る。

特に女性は、押し付けでなく、自分でも意見が言えるのが良いと思う
最近は 女性から申し込むのも在るとか・・・


最近 めまいから、耳鼻科へ。地元に無いので隣市。バイクで20分以上。雨だと
厄介。次あたり、3週後で、終わるかも?  梅雨入りで雨が心配

耳鼻科帰り、疲れてCLはずして、洗面所に張り付き、いつもなら、取れるのが
割れてしまった!><
眼科で作ってもらうが、老眼も入って 遠くが見えにくい!

4Mon 遠く見えなくて 戸惑う。5Tue 仕事帰りに業者来る日で、行くと
加工より、度数変更
 色々加工、交換できるプランに入った。お得か知れないが、通院が増えそうー3

若い頃は、近視度数など変わって、よく作りなおした。大阪→京都まで行って
大変だった

京都の医者が尼崎で開院、そこへ。度数も落ち着き、行かなくなったが
隣市で、やっと見つけて 通う。
今まで、このT先生に CLも作ってもらって、なんとか いけてたが、この前のは
遠くが見えない。

近く見えるのが優先だが、遠く見えないのも困る。仕事多忙期だった;
次は来週 多忙
それまでに 落ち着いていれば 良いが・・・
肩こって、湿布張って 疲れる。


スマホの Makes(セイ) HP見たら、結構人気

https://twitter.com/otome_style

↑ ツイッタの オトメスタイル(女性向けゲーム雑誌)
最新号で、セイも特集されて、ポスター付

アプリDLも多く、人気あるようで・・・
七夕イベは関東? セイの声優も来るらしいが 行けない;


セイのエクステンション(成長)は 終わったが、服など どっと増えて高くなった;
CMたくさん見てポイント稼ぐが 時間かかる。
チャイナ、付け毛・・・ など色々欲しい。

最終段階で、変態紳士 わがまま弟が選べる。声も、少し変えるらしい
どっちも いまいち・・・  紳士が良い?・・・


ついに梅雨入り、6Wedから。近畿~関東まで。これから雨が多い
外出が大変。

早く 梅雨明けて欲しい                                             


景品は 夫婦円満 ペア湯呑み

アバター
2018/06/10 17:17
スズランさん

返事遅れて済みません;  おかげで 返事内容も、すぐ分からない;←
耳鼻と、CL落として割って、眼科まで増えて;  早く終わって欲しい;


みゃあさん
めまいって、なんか怖い;  昔は低血圧だったけど、今は?
疲れて、CLはずしたら、洗面所の中へ落ちて、張り付き;  上向きだと良いのに、下向きで、取れない;
力入れたら割れた;

有難う^^  朝起きる時は、レンジで蒸しタオルして、目、首ぬくめて、マッサージしてます。肩も凝る;

夫婦、同じ趣味で、感謝ね。気使ってたら、うまく行くね。
仲良い夫婦は 見て居ても良い・・・^^
アバター
2018/06/09 22:50
こんばんわ^^

「めまい」の方はどうですか?少しは落ち着いて来てるといいけど・・心配です
CLが割れたの????無いと・・見えにくのは困るね><;;;
無理しないでと言いたいけどお仕事あるものね・・・
首筋を温めると目が楽になりますよ^^

理想の夫婦ね~・・結婚して長いからねww
考えたこともないけどお互いを理解してお互いを尊重することかな?
趣味が一緒だと楽しい♬それに!いつも感謝の心を忘れずにってところかなw
アバター
2018/06/08 14:52
医者によって変わるんですね~!
大変そうですお疲れさまです(^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.